千葉ロッテ出品 – 2 南選手サイン入りスパイク

おはようございます、こんにちは、こんばんはー!!
幕チャリ広報部 兼 オークション担当の”まー”です(/・ω・)/
今日も千葉ロッテさんから頂いた品を紹介します(*´∇`*)
昨日の記事をまだ読んでいない方は、今の内に前回の記事のチェックを!!!!!
もちろん、今日紹介するグッズも幕チャリ当日オークションに出品されます!
今回は・・・・・・・・・?

南昌輝 投手 サイン入り 使用済み スパイク


\じゃじゃーん/
昨日の里崎選手 サイン入り 使用済み スパイク に引き続き、
今日紹介させて頂くのもスパイクです!!
昨日の里崎選手のスパイクにも言えることなのですが。。。

このスパイク達、使用感がもうすっごいです。

南昌輝 投手は、背番号33で主に中継ぎとして活躍しています(・ω・´)
2010年にドラフト2位で入団し、2012年、2013年は25試合以上に登板しています!
2013年は、中郷投手や服部投手、そして南投手が6回や7回を抑えてくれていたのが大きかったですよね!!
これは先日野球のデータが載っているサイトで知ったことなんですが。。。
南投手、2012年と2013年で261人の打者と対戦しているのですが、
打たれたHRなんとわずか1本!!!!!
幕チャリ内では”ロッテ通”というポジションの自分ですが。。。
これは知りませんでした。。。

ちなみに、打たれた打者というのは、今年から横浜DeNAへ移籍したバルディリス選手だそうです、、、

これほど、打たれている印象がない南選手。
南選手は、調べれば調べるほど、色んなことを知れて面白い選手です!
今年はまだ本調子ではないようですが。。。
シーズンは長いですから!!!!2012年のような投球を期待しています!!
ということで、今回は 南選手 サイン入り 使用済み スパイク をご紹介しましたface02
明日はなんと、2つのグッズを一気に紹介しますよー!
お見逃しなく(・◇・)=3
ではでは、またお会いしましょう∪・ω・∪
今年の千葉ロッテの中継ぎ陣、服部選手は2軍ですし、益田選手はケガ空け・・・
松永選手も本調子ではないようで、中郷選手は西武へ行ってしまいました・・・
南選手の活躍が待たれますよね。。。

千葉ロッテ出品 – 1 里崎選手サイン入りスパイク

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
広報部の”まー”です。
昨日の記事でお伝えしたように。。。
今日からオークションに出品する千葉ロッテさんから頂いたグッズの紹介をしていきます!
一品目は・・・・・・

「里崎選手 サイン入り 使用済みスパイク」


千葉ロッテを知っているひとなら、
皆さん里崎選手のことはもちろんご存じですよね??
千葉ロッテよく分からないー><
という人でも、里崎選手のことは知っているのではないかと思います!!
2006年にはWBCに出場していますし、
ロッテのプレーオフやクライマックスシリーズ、日本シリーズを語る上では、
絶対に欠かせない存在ですよね(・ω・´)
思いっきりプライベートな話で恐縮なんですが。。。
実は私、23日に千葉マリンへ行ってきたんですね。。。
タイムリーヒット打ってくれました!!!!里崎選手!!!!!
その時の試合の、すっごく良い記事があるので、良かったらみてみてくださいface03
ロッテには「ここぞ」の里崎がいる:
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140424-1289879.html
そんな里崎選手から頂くことができたのは、サイン入り使用済みスパイク!!
里崎選手のスパイクをはじめ、幾つかの品が幕チャリ当日、
チャリティ・オークションへ出品されます!!
是非是非、千葉ロッテファンという方、そうでない方、こぞって参加してくださいー!
では、明日もロッテさんから頂いた品の紹介をしますよー!!
以上、広報部と名乗りながら、オークションも担当している”まー”がお届けしましたー!
ちなみに、去年の千葉マリン参戦回数は20試合です、、、笑
ちょっとしたネタバレ:明日 紹介する品も スパイクです!

オークションの商品の紹介(ホテルグリーンタワー レストランビュッフェ券)

みなさん、こんにちはface02
いよいよ、やってきましたねゴールデンウィークicon12
旅行に食事に遊園地、みなさん色々なご予定があるのではないのでしょうかcracker
一方で幕チャリメンバーは…はてな
やめておきましょう、このブログでは明るいことしか書かないと決めてありますface06
そんなわけでスージーです。
この頻度で私がブログの更新をするだなんて珍しいですねbigase
普段からなまけものな私がこんなに記事を書くのも一重にみなさまに素晴らしい商品のご紹介をさせていただきたいからですekured
さてさて、それでは早速ご紹介させていただきましょう。
みなさん、ホテルと聞くとやっぱり宿泊施設としてのイメージが強いのではないかと思われます。
ですが思い出してみてください…あなたがホテルに泊まるとき楽しみにするのはお部屋に泊まることだけですか?
いいえ、そんなことはないはずです。
広い空間、高い天井、豪華な内装、ところ狭しと並べられたお料理…
そう、お食事です!!
おいしい、お食事こそホテル宿泊の楽しみの真髄といっても過言ではないでしょう。

海浜幕張に聳え建つ摩天楼郡
その中にひときわ上品な建物がひとつ…

ホテルグリーンタワー
幕チャリの代表がこちらのホテルの中で実際に食事をしてきたことがあるとのことでコメントを頂きました。
「学校からわずか数分の場所にファンタジーがあった。私は確かにロースとビーフを口に入れた。数秒後に口に残っていたのは幸せだけだった。人生の半ばにして最高の喜びを知ってしまった。これから先何を楽しみにして生きていけばいいのかわからない。」
そう語る彼女の表情は幸せと悲しみの両方で満たされていました。
あなたも最高の喜びを味わってみたくはありませんか?天使
今年も幕チャリにはみなさんに幸せをお届けする準備が整っています祝

ホテルグリーンタワー
 「ラ・フォーレ デザート&ランチブッフェ券」×5枚
を出品させていただきますekured


オークション参加への権利はお客様皆様、平等にございますface03
是非是非、奮ってご参加くださいekured
以上スージーでしたface01

ポスター完成★

おはようございますー!広報部の”まー”です(/・ω・)/
自分いつもはタイトルに ! を付けてるんですが、、、
というか、 ! つけないとなんか落ち着かないんですが(;・∀・)
ちょっと自分にしては雰囲気変わったでしょうかーヽ(・∀・)ノ?
さて、タイトルにあるように、

学外に貼らせて頂くポスターが完成しました!



広報の先輩方、ほんとうにお疲れ様でした(・ω・´)
そしてありがとうございました!
今後、色んなところで此方のポスター掲載されるかと思います!
幕張町内の掲示板とか∪・ω・∪
そしてもう1つ重大発表が!!

今年も千葉ロッテさんから協賛を頂きましたー!

ということは・・・・・?

オークションに千葉ロッテさんのグッズの
出品が決定しました!!!!

ロッテさんの情報は明日からブログとツイッターでリリースしていくので、
こまめにチェックしてくださいねー!!
今回は以上ですー!
ではでは明日、ロッテさんの記事で(*^▽^)/★*☆♪

オークションの商品ご紹介(ブリティッシュヒルズ宿泊券)

みなさん、こんにちは
近頃は不安定な天気が続いていましたが、今日の天気は最高でしたねtaiyouface
幕チャリ当日もこんな天気であればと願っていますface01
さてさて今日は珍しく私、スージーが更新をさせていただいています。
ところで、皆さんご存知でしょうかはてな
幕チャリにはフリーマーケット以外にも素敵なイベントがいくつもあることを…icon12
今回はそんな素敵なイベントのひとつ、オークションで出品される寄付品のご紹介をさせていただきます。

おやおや、どこの国でしょうはてな
「どことなくイギリスっぽいかな…?」そう感じたあなたekured
実に惜しい!!ショック
でもでも半分は正解なんですicon12
なんと日本にはパスポートも飛行機もなしで行ける英国が存在します…face08
そう、それこそがブリティッシュヒルズなのです。
ブリティッシュヒルズは福島県・羽鳥湖高原の、海抜1000メートルの森に位置する中世英国をモチーフとした宿泊施設です。
私達神田外語学生は入学後にこちらの施設に訪問させていただく機会があるのですが、外装から内装の細部に至るまで…
荘厳華麗にして豪華絢爛

おまけにお食事も大変おいしいface03
お食事は写真の様なダイニングルームで楽しむことが出来ますheart2ren

さぁ…行きたくありませんか?
ブリティッシュヒルズ!!
行きたいでしょう!
ブリティッシュヒルズ!!
そんな、みなさんの希望と期待にブリティッシュヒルズが応えてくれましたicon12
ブリティッシュヒルズ ペア宿泊券2泊分を2組今年のオークションに出品させていただきますekured
オークション参加への権利はお客様皆様、平等にございますface03
是非是非、奮ってご参加くださいekured
以上スージーでしたface01

今日も幕チャリ、明日も幕チャリ。。。

こんにちはかすみですface01
今日の幕張は、昨日よりも過ごしやすいお天気です顔雲
夜はまた雨が降るとか降らないとか…
さて、幕チャリボランティア参加者向けの説明会が始まっています!
かすみまーくんも、緊張と戦いながらがんばっています!
お昼休み
4-102
幕チャリ説明会
ですよ!
さらにKUISでは授業内告知も始めています。
各授業にお邪魔して、幕チャリボランティアやりませんか?
というお話をして回っております。
コアメンバーもどきどきの授業内告知、温かい目で見守ってください…face02
さて!お昼も説明会です。
二回目でも三回目でも大歓迎ですよー!!

明日も!

広報部の”まー”です、昨日から冷えましたね・・・face07
自分は愛知県出身の人間なので、地元愛知と幕張とで、気温の変化等に困ることは無いのです。
強いて言えば、幕張特有の風には、困ることがちょこちょこあるくらいですかねぇ、、、
そう、球場で
しかし、幕チャリが近くなってくるにつれて忙しくなってきまして。。。
今年まだ一回もQVCマリンへ行けていないんです><。
というか、球場にすら行けてない。。。
皆さんは仕事や課題なんかで忙しいとき、
何かを目標にして踏ん張る!
みたいなことはしたりしますかー??
自分は野球を楽しみにしてただひたすら幕チャリしてます(・ω・´)
良かったら皆さんの

”これを楽しみにして連休まで頑張ってます!”

をコメントで教えてください<-|(・◇・)=3
さて、そんな忙しくなってきた幕チャリの近況報告来週の予定を!
まず、昨日も倉庫整理を実施しました!
土曜日でしたが、幕チャリ本番までの間は土曜日もGWも関係なしで!
倉庫整理は行っていきますよー(/・ω・)/
そしてそして、なんとなんと、休みにも関わらず1年生の子が手伝いに来てくれましたよー!
ありがとうございました!!また来てくださいねー(*´∇`*)
話題は変わりまして、説明会!
来週も幕チャリの説明会を引き続き行います!
場所は4-102教室
時間はお昼休み

説明会は29日まで、ずーっと行っているので、空いてる日に来てもらえたら嬉しいです(`・ω´・)b
今週の説明会では、連日たくさんの方に説明会来て頂きました!
今週来てくれたよー、という方も、来週またお昼ご飯食べるついでに来てください∪・ω・∪
もっともっと、幕チャリメンバーとお話しませんかーface02
そして、学校内での寄付品の募集も引き続き行っています!
此方も、29日までずーっと行っていますよー!
皆さんのご家庭にある、
「使えるけど、捨てるにはもったいない」
というような品は是非幕チャリへお願いします(*^○^*)
ではでは、また倉庫整理でお会いしましょうー!
以上、広報部の”まー”でしたface01

残り1か月!

こんばんは、広報部の”まー”です(/・ω・)/
今日は4月18日・・・
ということは・・・??
幕チャリ本番までちょうど残り1か月です!!!!
もう残り1か月なんですねー (´・ω・`)/~~
時の流れというのは残酷でございますね(;・∀・)
入学式のころには綺麗に咲いていた桜さくらも、散ってしまいまして。。。

この写真じゃ桜の具合は全く伝わらないですよねface07
かわりに、こんな写真はどうでしょうか??

幕チャリメンバーの楽しげな様子、伝わりますでしょうか。
桜の様子は伝わらないでしょうけども。。。
ずーっとPCに向かってるのもあれなので、たまにこうやって、
キャッチボールなんかしながら作業を進めています。
さて、では広報の作業に戻ります▽・w・▽
また近いうちにお会いしましょう(・ω・´)

説明会!

おはようございます、広報部の”まー”です(/・ω・)/
幕チャリが近付くにつれて、どんどん忙しくなって参りましたthanks
嬉しいような、、、でも本業との兼ね合いや、、、バイトも大変で、、、
しかし、5月17、18の幕チャリ本番までは突っ走って行こうと思いますー(`・ω´・)b!
何度も告知をしていますが、今週からボランティアさん向けの説明会をはじめています!
29日まで、お昼休みの時間に、4-102教室で
”幕チャリってなんだろう?”
という人たちに向けて小川か”まー”のどちらかが
ポインター握りしめて話していますよー!
去年・一昨年に説明会来てくださった方でも、
お昼ご飯食べるついでに来てもらえたら嬉しいです∪・ω・∪

これが、去年の幕チャリメンバーの様子

これが今年の様子(昨日)

あ、ポップが使い回しなのバレてしまいましたね・・・・

彼らの呼び込みもあって、一昨日・昨日とたくさんの人に説明会来て貰えています!
今日も、明日も、明後日も、来週も説明会はやっているので!!!
皆さんの参加お待ちしていますよー<-|(・◇・)=3
以上、”まー”がちょっと珍しい時間にお届けしましたー(*´∇`*)

新たな提携先!

ブログではお久しぶりです、幕チャリの広報部の”まー”です(/・ω・)/

ほんっっっっっとに、お久しぶりです!!!!

長い間ブログを更新していなかったので、若干細かい操作方法なんかも忘れてしまっていたり。。。
さてさて、今回のトピックは、幕チャリに新たな”つながり”が産まれそう!という報告です!
どこと”つながる”のかと言うとですね。。。。

どーん
どこでしょうかwarau??
皆さん、ご存知でしょうか??
この建物。。。というか、敷地内にこの建物・施設を持つところを。。。??
千葉工業大学です!!
そうです、幕チャリとの新たな提携先は千葉工大!
自分はひとりでテンションあがってます。
というか、昨日からテンションが下がりません。
神田外語とはまったく別な雰囲気のキャンパスですから、いろんなことが新鮮で。。。
昨日自分と小川の2人で千葉工大さんを訪問したんですが、
また違う大学の姿を楽しんで体験してきましたface03
どういった方法で提携するか、はこれから検討していきますので、またブログやツイッターで報告します!
素敵な報告ができるよう、自分も努力していきますよー!
ではでは、今日は以上です(`・ω´・)b