もう年末!

やっと、カンパをくださった方々にお礼状を送り終わりました。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
絵本も希望のあった方には送りましたが、
今後の人生を考えると、物を減らさなくては、、という年代に入ってきたので、、
今持っている絵本で十分です、という方もいました。
三井さんに出した手紙も、来られた方や、送れる方には送りましたが、
自分の手紙がタイムスリップのように戻ってきたので、
戸惑われた方もいたかも?とも思います。

もう人生後半に入ってきて、終い方を少しづつ考えないといけない年なんでしょうね。
親御さんのお世話をされてる方も多いので、今はそれどころではない方もいらっしゃると思います。
順番がありますからねえ、、、
ほんとに三井さんは多くの人に愛されて、いつまでも心に残っている人だなあ、、とつくづく思います。
三井さんに出会えて、ほんとによかった!と、感謝!!です。
そう思っている方も多いだろうなあ、、と思います。
長年の念願「遺作展」が、みなさまのおかげで、無事終わり、ほんとに感謝しております。
色々お手伝いもしていただき、ほんとにありがとうございます。
みなさんの思いと、「三井さんパワー」が無事終わらせてくれたんだなあ、、と感謝!です。
ほんとに、皆さまどうもありがとうございました。

とはいえ、我々は人生がまだ残っているので、まだまだ頑張らねばいけませんね。
しっかりお世話も、フォローもしてくださった、トークショーにも出ていただいた、
村上由見子さんの著書が、18日(金曜)NHKの朝の番組「あさイチ」の中で紹介されるそうです。
『サンタの友だち バージニア』(偕成社)を、中江有里さんがご紹介してくださる予定、、とか。
みなさま見れる方、見てみてください!
ちなみに、直近では私は趣味のおばさんバレエに必死です。発表会が近いので、、。
健康にもとても気を付けて暮らしています。
ブログ「おじおばさんの気ままな日常」  こちらが健康に気を付けて暮らす日常ブログです。
よろしかったらのぞいてみてください。
http://paruny.blog87.fc2.com/
もう年末!1年はあっというまに終わりますねえ。
みなさま、風邪にお気をつけお過ごしください。
それでは、ちょっと早いけど、
みなさま良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です