カンパをくださった方、絵本を受け取ってない方

書くのがすっかり遅くなりましたが、
遺作展の期間中にカンパをくださった方が、何人かいらっしゃいました。
M,M様、H,Y様、H,S様、E,K様、M,O様
どうもありがとうございます。
今回、おかげさまで、カンパのお金が多少余分がでましたので、(絵本、ハガキのお金と)
お花代として、いくらかを三井家にお送りする予定です。
それ以外に、じつは三井家から、大きいカンパが、銀行振り込みにしてあったことに途中気づきました。
そちらはお返しするつもりだったのですが、他の方の意見も聞き、考えた結果、
お返しするのも、、、と思い直し、三井さんの遺作展口座に入れたままです。
それを三井基金みたいにして、プールしておいて、何か三井さん関係で必要なことがあったら使う、、
ということに今の所しています。
何か、いいアイデア、ご意見のあるかた、donkorori@gmail,comまでお知らせください。

また、期間中にカンパをくださった方中心に、三井さんの絵本をお渡ししたつもりですが、
3日のトークショーの日が、あまりの混雑のため、お渡しできなかった方がいるのでは?、、と思います。
まだ絵本を受け取っていない方がいいたら、絵本をお送りしたいと思います。
donkorori@gmail,com ←こちらに下記の<絵本リスト>の中から、ほしいものをお知らせください。
3日でなくても、もらってない方がいたら、お知らせ願います。
もらったけど、まだほしかった、、という方も同様です。
特に「ぱくっとぱせり」はまだたくさんあるので、欲しい方がいたら、メールください。
住所教えていただければ、お送りします。
カンパいただいた方には、ハガキセットをお送りする予定なので、
その時いっしょに送りたいと思います。
もう少しおまちください。
三井さんのひろった貝、色鉛筆も同様です。

<三井さんの絵本リスト>
ぱくっとぱせり 16冊
北風とたいよう 8冊
くまさんじゃなくてきつねさん 5冊
じゅうたん 4冊
かくれんぼ 大1冊 小2冊
がとごとごーごー 2冊
みーんなよこどり 2冊
がんばれあおむしくん 1冊
あなぐまのくりーにんぐさん 1冊
ねこのさいふ 1冊
いちごおいしいね 1冊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です