トムズボックスで遺作展の告知展示

10月3日(土)に、絵本が熱かった頃、「月刊絵本」の時代
というトークショーをやります。
ゲストで出てくださるのが、土井章史さん。
絵本の世界で有名な方です。絵本の編集、出版も。
彼のやっている絵本の店トムズボックスが、吉祥寺にあります。

ここは絵本好きの方には、聖地のような所とか、、
そこに、「三井さんの遺作展」の告知コーナーを作っていただけました。

最初2,3点、、と言われたのを、6点も置いてきたのを、
快く展示してくださいました。
下に、案内はがきを置いてくれています。
壁にハガキを大きく拡大したのも、かけてもらえました。
口でも宣伝してくれるそうです。
どうもありがとうございます。
これで、絵本好きの、三井さんを知らない若い人にも、
興味をもってもらえそうです。
早めに少数展示してあるので、もし三井さんの絵を早めに見たい方は、
吉祥寺のトムズボックスに、足を運んでいただけたら、、と思います。
遺作展が終わるまで、展示の予定です。(ときどき絵が変わるかも、、)
トムズボックス → http://www.tomsbox.co.jp/ (吉祥寺東急の裏、元NTTのあった通り)

“トムズボックスで遺作展の告知展示” への4件のフィードバック

  1. どんころ 様
    遺作展の準備ご苦労様です。本日、遺作展の案内状が届きました。どんころ様始め遺作展に関わってみえる皆さま、ありがとうございます。楽しみにしています。

  2. はる様
    コメントありがとうございます。
    遺作展ではお会いできるのを、楽しみにしています。

  3. いよいよですね。
    FBにもイイねして載せました。
    私ができる応援…ささやかです。
    Twitterにもリツイートしたわ。
    少しでも多くの人たちの目に触れますように…
    そして三井さんを思い出しましょう。
    穏やかな笑顔が思い出されます。

  4. 色々やっていただき、ありがとうございます~
    メカ音痴の私が今頃、、ツイッターやFBをやることになろうとは!
    みなさまのご協力は、しみじみ三井さんの人徳だと、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です