プクプクが惚れ込んだ「白子産新玉ねぎ」

一度味を知ったら、この時期が待ち遠しい・・・
ちょっと遅れがちで、今年もやって来ました!
白子産新玉ねぎ祭り”  by プクプク
玉ねぎでお祭りface08と思っているあなた!あなた!!あなた~ぁ!!!
私も4年前までは、そうだった・・・・
後半の『プクプクボウル』を是非召し上がれekured
とにかく火が通っているのに、肉厚でシャキッ!シャキッ!!と、ジューシーでそれがまた、甘い玉ねぎ。お肉の脇役になんか全然なっていない白子産新玉ねぎの主張。

白子産の玉ねぎは、砂地で育てられ高い糖度と辛みの少ないのが特徴。もちろん、育ててくれたおじさんおばさんの強い愛情もキラキラ
今年は、天候の影響で、生育が・・辛みが・・とか言われている中、プロが選ぶ絶品の「白子産新玉ねぎ」を分けて頂いています。
うちの子自慢になるのかなぁ・・・
ネギもピーマンも人参も、何でも食べる(この点だけは)親孝行な娘たち。そんな娘達に「白子産新玉ねぎ」は、玉ねぎのウニ、イクラ並み、(うまく言えない)目を細めてパクパク。
子供の嫌いな野菜群の結構常連になってしまっている玉ねぎ。こんなに甘みのある立派な、「白子産新玉ねぎ」だったら克服出来ちゃうんじゃないかな・・・・と娘達を眺めています。そうなってくれれば、親の心配、苦労・・・・減りますよねぇ~~~。
スーパーで新玉ねぎ表示はあるけれど、「白子産新玉ねぎ」絶品の玉ねぎを選び当てるのは至難の業。プクプクで食べた美味しい玉ねぎを是非ご家庭の食卓でも、ご家族で味わってみて下さい。お土産が、「白子産新玉ねぎ」だったら、普段さりげなくされちゃうお父さんもモテモテかもwarau

最高級「白子産新玉ねぎ」 ご予約承り中 1kg 130円
この時期だけの貴重な、「白子産新玉ねぎ」でジャム!!
本日出来上がりました。icon12
なんて事しちゃうんだ、店長ok1グツグツと・・・半分以下の分量になっちゃうらしい・・・ギューッとうまみ凝縮の、最高の贅沢品!しかも100%手作りekured
自ら”食”が大好きな店長。皆さんが、美味しい、美味しいと喜んでくれれば・・・の精神で、何処にもない「白子産新玉ねぎジャム」を作り上げました。
ジャム?甘い?玉ねぎ?と頭の中はゴチャゴチャになっていたんだけど、甘さはナチュラル。加えられたシナモンが大成功ピース玉ねぎにマッチしていてクリームチーズと一緒に食べたら、最高に美味しかったface02
どんなチーズにも合いそう・・・・
ワ・イ・ンekuredだな・・・・

白子産新玉ねぎのジャム ご予約承り中   200g入り 300円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です