防犯パトロール

6/6(土) 20:00 ~20:30 第一ブロック防犯パトロールに参加した。
総勢10名うち参加者 7名 (新参加者1名含む)、恒例の1名 体調不良
のため欠席、1名所用で欠席、防犯防災部員所用で欠席       
〇9丁目の忍び込み発生が話題になる。
〇7丁目のサルの出現が話題になる。
  昨年はハクビシンが出現しました。
〇今年度の防犯パトロールの各ブロックの参加者の名簿が出来ませんね
  との話あり。

防犯パトロール」への1件のフィードバック

  1. 6/7(日)ウオーキングの途中で、昨日の雨でグランドコンディション不良で延期となった土気南小の運動会を少し覗いてきました。晴天のもと明るく元気に大きな声が響き渡っていました。
    中学校と比べて、保護者の方の多いこと、びっくりしました。又お孫さんの元気に走り回る姿を見ようと、お年寄りの姿も見られました。ほほえましい家族風景でした。小学生時代がいちばんかわいいですかね。自分の子供の運動会を思い出しました。
    いろんな意味で地域のこうした催しの中でのふれあいが大切ですね。
    そういえば、当自治会で6/21(日)ふれあいコンサートがありますね!昨年は大盛況でした。今年もそうありたいですね。文化体育部さんご苦労様です。
    防犯パトロールの地道な活動も大切です。ご参加の皆さんご苦労様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です