チベット体操いい感じ⁈

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです☆
暑いですね〜(^◇^;)
今日はアクティブのあと、チベット体操レッスンでした。
チベット体操ではいつも参加して下さっている方に加え5名もの初めての方が体験してくれました。
何となく…なんとなく…チベット体操
流行りの予感❤︎
いい感じではありませんか。
実はこの1週間、チベット体操のお問合せの数が増えているのです!!♪(v^_^)v
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
TVでチベット体操が紹介されたのと、長谷川博己さんの影響でしょうか♡
皆様にチベット体操の良さが伝わり…そして継続して頂けるよう、レッスン頑張ります!!
皆様のご参加!!
お待ちしております\(^o^)/

第1の儀式

第2の儀式
09084624621
breath08.jimdn.com
www.breath08.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です