ヒーリング

幕張、稲毛でヨガとチベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです☆
ヒーリングって?
癒し…のことです。
私はヨガやチベット体操のレッスンの他にエナジーヒーリング、レイキヒーリングをしています。
みんなみんな、悩みを抱えています。
そしてみんなみんな一生懸命生きている。
全てが学びで、自分には必要なことだとわかっていても…辛いことは辛いし、悲しいことは悲しい。不安なことは不安。嫌なことは嫌なのです。
そんな時に、人生の学びだと言われても綺麗ごとにしか受け取れないのは当然のこと。
だけど、そんな自分の気持ちを認め、その時できることだけをすれば、少しずつ光が見えてくると思う。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのできることへの努力は、少しだけ必要かな。例えば、物事の見方、捉え方をほんの少しだけ変えてみる努力。
ヒーリングを通し私はいつもハートが暖かくなり人間の素晴らしさを感じ、勇気をもらいます。
今日のヒーリーの方は茨城から起こし頂いた方。少しでも何かのきっかけや気付きに繋がっていただけたら嬉しいな(o^^o)
みんな幸せになあれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です