那須高原ヨガ&チベット体操

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです☆
那須高原でのイベントが無事終了しました。
那須にお住まいの方はもちろん、東京、千葉、埼玉、神奈川からもご参加頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヨガやチベット体操の良さを広げたい思いから実現した今回の企画。
イタリアン カフェ バール アミーユさんの美味しい美味しいお料理と共に、皆様にお届けすることができました。
アミーユさん、そして参加して下さった皆様との出逢いに感謝 感謝です。
嬉しいことに、早速現地の方からのリクエストもあり、今後も那須高原イベントを続けて行けたらと思っております。
参加下さった皆様(*^_^*)
本当にありがとうございました。


アミーユスタジオ

楽しい一時❤︎



デトックスランチ
生徒募集中
09084624621
www.breath08.com
www.breath08.jimdo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です