マクスタブログ村カメラ講座

こんばんは
マクスタブログ村のカメラ講座に参加してきましたstarblue
スマートフォンを使った撮影のコツ
4つのポイントを教えて頂きました
その中のポイント4つ目は・・・ナント!「愛」
日頃、私がレッスンやヒーリングで強く思っていることと・・・表現の形は違っていてもハートは同じなのだと思ったらとてもとてもハッピーな気持ちになりました \(^o^)/
ブログを始めたとはいっても、写真を撮るのも取られるのも苦手な私に意識を変える大きなものとなりました。
カメラ講師の先生、マクスタスタッフの皆様ありがとうございました(*^_^*)

“マクスタブログ村カメラ講座” への4件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました。マクスタッフのきゃなこです。
    次はテンプレートの画像を変更しましょう♪

  2. カメラマンのあつしです。
    昨日はご参加くださりありがとうございました^^
    「愛」に共感していただけて嬉しいです(笑)
    写真ライフを楽しみましょう!
    今後なにかお力になれることがあればご連絡お待ちしております!
    Atsushi Suzuki
    http://a2c.makusta.jp/

  3. きゃなこ様
    その節はお世話になりました。まだまだ不慣れで、ご迷惑をお掛けすると思いますがこれからもよろしくお願いします!!

  4. あつし様
    こちらこそありがとうございました!^_^
    本当に、繋がったんですっ!笑
    あつしさんの優しさ、愛がお写真からも感じられて…素敵です!
    是非またご連絡します。
    その時はよろしくお願い致します(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です