ついつい・・・と僕。

あ、どうも僕です。
ここんところ携帯からのアップが続いてます。
読みづらい点がありましたらごめんなさいねf^_^;
さて、今回は『ついつい・・・』の話。
昨日は芳葉さんで食事・・・と言うか飲み♪
生ハム美味しい!
SOとも遊んで御満悦な僕!

さあーて!締めは麺か?ご飯か?
よし!
決まった!
僕『すいませ〜ん!麺を半分の・・・』
し『ん?30分前にラストオーダー聞いたよ。』
僕『あれ?そんなん言ってましたっけ?・・・』
あ!
SOとはしゃいでました(笑)
ついつい遊びすぎた結果、ラーメン屋さんに行ったのに帰りにコンビニ行きました(笑)

“ついつい・・・と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    カ、カ、カ、カツどん・・・・・
    ま、間違いなく帰れなくなりますね(笑)
    抱っこして歩きまくったらSOダイエット出来そうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です