都内と僕。

あ、どうも僕です。
プリクラで20代にしか見えないブロガーさんの紹介していた洋食屋さんに行ってみようと思ってます♪
さて、今回は都内の話。
今日は朝から都内で新規デモ。

詳しい場所は書きませんがこの辺でやってます。

早く終わらないかなぁ~・・・・・(´・ω・`)
友達がmixiのブログでエヴァのカラオケ屋に行ったのをアップしてて行きたくなりました♪
マクスタさん、夜間部カラオケ大会しないんですか?( ´∀` )

“都内と僕。” への2件のフィードバック

  1. おっ!まい泉(行ってないな。。←ソコ?w)
    お互い休出ご苦労さま
    地下道いい写真だね♪
    ミニが降りていくところもナイス瞬間
    エヴァのカラオケ?
    気になる
    ググったw
    今度行こう♪
    歌うのは全曲「たむらぱん」だけど(^ω^;)

  2. ⇒彦にゃん
    何気なしに撮った写真でこんなつっこめる人もいないですな(笑)
    エヴァカラ見ました?
    凄くないすか?♪
    行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です