もんじゃと僕。

あ、どうも僕です。
今日見た夢⇒友達と食事に行ったんですが、その店の対応が悪くほんの少しだけ文句と言うかクレームをつけたら食事代は元よりお詫びにお金をくれようとするので、そんなつもりで言ったんじゃないと断ろうと自分が居た席を見たら何故か友達が木村祐一さんに変わっていて『考えられへん!』ってキレていました(笑)
・・・・誰か夢診断してください(笑)
さて、今回はもんじゃの話。
先週に得意先と行ってきました!
指定された駅に降りたんですが・・・・・

何か寂しい・・・・・・
待ち合わせの時間になっても来ない・・・・・
すっかり裏口で待っていました(笑)
店に入り得意先さんが開口一番、『139manは(←もちろん仮名ですよwww)お腹空いてる?』って聞かれたんでそうですと答えると・・・・・

・・・・・ん?
タンにカルビにビビンバ?
焼肉屋?(笑)
ま、美味しかったんで良いですけど( ´∀` )
よくよく考えるともんじゃ焼きって人生で数える程しか食べた事が無く、食べる時も誰かが作ってくれていたので自分で焼いた事が無かったんですよ。
でもって人生初のもんじゃ焼き!(自分で焼くバージョン)

上手に出来ました。
一緒に食べた人に『139manって(←仮名ですってwww)意外とマメなんだね。』って言われたのが引っかかりましたが(笑)
※次回は『amu’sと僕。』の予定です!

“もんじゃと僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒しすたーちゃん
    そうなの、意外とマメなんですよ。
    ・・・ってか、コメントに悪意を感じるのは俺だけか?(笑)
    もんじゃ美味しそうですね♪とか他にも書く事があるだろう!(´゚∀゚`)コラww
    ⇒しげ兄
    もうね、論外ですよ。(笑)
    どれに対してのコメントなのか全くわからないし(´゚∀゚`;)
    次回予定だった『amu’sと僕。』は写真が消えてしまったんで延期です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です