晴れ間と僕。

あ、どうも僕です。
僕が大活躍している芳葉YOTTEのブログがスタートしました。
http://yotte.makusta.jp/
・・・・僕のトコより見ないで下さい(笑)
さて、今回は天気の話。
次回予告の『amu’sと僕。』は写真が消えてしまったんで延期です(´゚∀゚`)
自分で晴れ間と僕って題名をつけた割りに書く事が全くありません(笑)
なかなか良い写真が撮れたんで・・・・

・・・・もう書く事がありません(笑)

“晴れ間と僕。” への4件のフィードバック

  1. そりゃぁ当日の返事書きますわ(笑)
    ⇒彦にゃん
    YOTTEのアクセス数見ました?
    450越えなんて僕は一度も経験した事がありません。゚(゚´ω`゚)゚。
    昨日は火曜日ですよ!
    平日に鎌倉なんて行きませんよ!
    零細企業で働いている僕に平日休みなんてありません(#・∀・)
    ⇒ハニー
    こらこら、久しぶりにコメントくれたと思ったらそれかい!(笑)
    しかも1行目は上の人のコピペでハニーの言葉は6文字やん(o´Д`)っ)’Д`o)
    つか、一票って・・・・
    YOTTEのブログと違って僕のブログは人気が無いので荒れません(笑)
    ⇒しすたー
    こらこら!(ん?さっきも同じ言葉を書いたような・・・)
    君が乗ってどうする!(笑)
    ほら、僕・・・・兄ちゃん狙いだから。
    じ、自分で書いてて『懐かしい!』って思った(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です