キリ番と僕。

あ、どうも僕です。
昨日、昼ごはんも抑えて抑えて抑えて・・・・・・・
夜に沢山食べてしまいました(笑)
あ、因みに生まれて初めて自分で買ったレコードはチェッカーズの『神様ヘルプ!』だったりします。
さて、今回はキリ番の話。
一体誰が22222番を踏んでくれたんですかね・・・・・
僕が見た時は22225番でした!
踏んだ方、コメント下さい!
証拠写真は無くても良いです♪
・・・ただ何人もいたら聞きますけど(笑)

この人の父ちゃんが作るタンメンプレゼント!
※プレゼントは突然変更になる場合があります、ご容赦下さい。

“キリ番と僕。” への3件のフィードバック

  1. 毎日チェックしてるんだけど、スマホで見てると番号分からないんだよね~。
    139manファンであることを恥ずかしくて言い出せない誰かさんってことで(笑)

  2. ⇒彦にゃん
    結構な確率で彦にゃんだと思ってたんですが(笑)
    名も知れない人が踏んでくれても幕張に来てくれればご馳走するんですがね!
    でも芳葉さんに許可もらってないので・・・・
    来月の長距離頑張ってくださいね♪
    週末のゴルフは・・・・アウトの4番ホールのガードバンカーに気をつけて!
    ショートホールだったらすいません(笑)
    ⇒ひげ兄
    スマホで見えないんだ・・・・
    基本的にPCで見ないとわからないんかなぁ(´ー`)
    個人情報だからわからないのは当然なんだけど誰が読者登録してくれてるかめっちゃ気になる(笑)
    今日は彼の誕生日、マクスタ荒らすぞおおお( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です