富士山と僕。

あ、どうも僕です。
読売新聞の地域版に幕張チャリティTシャツの記事が載っていましたね。
いやぁ、芳葉さんの表情が硬いのと429さんの胸の張り具合が気になりましたね(笑)
さて、今回は富士山の話。
昨夜飲んだ仲間が来月に富士登山を計画しているんですよ。
テンションが上がる人、プレッシャーに潰されそうな人、何にも考えてない人(笑)
色んな捉え方があり面白かったですね。
え?
139manは登らないのかって?
・・・・・・・僕の別名は幕張のロマンチックジュゴンですよ(笑)

でも、一回は登ってみたいですね♪
来月仲間が行く時に5合目でシュノーケルと足ヒレと浮き輪持ってビーサン履いて待ってようかと思っています(笑)

“富士山と僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒429兄さん
    イッチャウヨ♪
    ⇒モントレイル
    本当に行くけどちゃんと相手してね(笑)
    ※こんな短いコメントバックは初めて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です