コンビニと僕。

あ、どうも僕です。
ここ最近太り気味なのでウォーキングしようかな等と思っていますが・・・・・多分やらない(笑)
さて今回はコンビニの話。
外回りの営業マンにとってコンビニは格好の休憩場所♪
田舎の広い駐車場がある所なんてアポイントまでの時間つぶしに最高なんです!
ま、流石に買い物しないでってのは気が引けるんでちょこちょこ買い物するんですが・・・・
先日の話。
夕方、スポーツ新聞とこれを買ったんです。

ミンティア。
これと新聞持ってレジに行った僕は店員の女の子に『お願いします。』って。
そしたらね、店員の女の子は
『これもですか?』と。
ん?
置いたの僕ですよ。
えええええええええええ??????
オッサンがミンティア買ったらダメなの?(笑)
もちろん言ってやりましたよ!
『あ、これもお願いします。』って(笑)
※某ブロガーさん、僕はWBGで働いていますが英字新聞なんか読めませんよ!
東スポですよ、東スポ!(笑)
因みに車はアストンじゃなくプロボックスって商用車ですよ!なにせプリウス盗まれましたから(笑)

“コンビニと僕。” への4件のフィードバック

  1. お邪魔しますm(__)m
    シティバンクが入り、マックが撤退した時点で私からすると異世界でしたもので…
    多分、喫煙所では全員葉巻を吸い、軽油で走る車の存在を知らず、カップ焼きそばを食べた事なく、お湯の中にソースとふりかけ(←一平ちゃんならマヨネも)を投入し、間違えた事に気付かず「庶民の食べ物はまずいわ」と言う人々が働く、セレブタワーに見えました…ゴールドジム…(←呟く)
    お邪魔しましたm(__)m

  2. ⇒sen-jiさん
    コメントありがとうございます!
    あはははは(^▽^*) 僕もです!
    5年前に転職で勤務地がここになったんですが最初の2週間くらいですかね~
    『オサレなビルで働いてる俺!』ってテンションが上がったのは(笑)
    でも一の蔵って美味しいですよね~♪
    個人的には宮城の酒は浦霞が好きです。
    機会があったら千両さんで飲みましょう♪
    ・・・・ってsen-jiさんのブログに書けって感じですよね(´-∀-`;)
    ⇒柴吉さん
    あ!
    せっかく名前を伏せたのに~!
    ・・・・またアクセス数増えちゃいますよ(笑)
    ま、最近僕のブログ見てる人はあんまりいないから大丈夫ですよ♪
    マックが撤退した時は悲しくてツイッターでつぶやいた記憶が(笑)
    最近は殆ど吸ってないですがタバコは『わかば』ですしペヤング大好物ですよ!
    ま、駐車場で当時売り出されたばかりの日産GT-Rを乗り付けた外人さんにはビビリましたが・・・・(;´・ω・)
    因みに例の某通販会社の社長さんですたヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です