大きなマスクと僕。

あ、どうも僕です。
昨日の夜、また地震がありましたね。
けっこう揺れたんでびっくりしました!
それと・・・・花粉が凄いらしいですね~・・・・僕は花粉症ではないので全くつらくないですが。
さて今回はマスクの話。
今色んなマスク出てますね、立体的なのも沢山。
先日、少し風邪ひいてマスクをしていたんですがふと、思ったんです。
『マスクしてたら髭剃らなくてもいいんじゃね?』(笑)
営業マンにとって身だしなみは大事なので不精に伸ばす訳にはいきませんがマスクに隠れているとこだけ伸ばしてみました♪
大きなマスクがこれ。

僕の大きな顔が隠れるくらいなので相当でかい(笑)
マスク取ると今んトコはこんな感じ。

無精髭を生やしていた事は何回かありますが整えた事が無い僕はどうも上手くいきません(笑)

“大きなマスクと僕。” への7件のフィードバック

  1. おぉーっ!すげーっ!
    本当にこのタイトルだ!
    リクエストに応えてくれて、
    ありがとうございます。
    本気で、ちょっと感激。
    …髭に白髪が混ざってる?
    私はまだ混ざってないよ。たぶん。

  2. ⇒かずおちゃん
    工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
    あなたと一緒?(笑)
    嫌ですよ、僕はこう見えてもシャイで内気な好青年ですよ!
    かずおちゃんみたいにパンチパーマと白いダブルのスーツが似合う怪しい人じゃないですから♪
    最近、ブログアップしてないじゃないですか!
    僕は好きですよ、かずおちゃんの職質ネタ!(笑)
    ⇒ぱん兄さん
    泥棒ってwww
    え?
    ドカジャンなんて着ないですよ?
    え?
    角刈りのヅラなんて被らないですよ?
    え?
    これでも揃えたつもりですが何か?(笑)
    ※豆腐屋の件はメールにてよろしくです!
    ⇒しげ兄
    いや、逆にタイトル考えてくれてありがとうございます(笑)
    僕の場合、ネタフリされてからの言葉遊びみたいなブログを書くのが好きなんでこうしてくれた方がめっちゃ楽です(笑)
    髭に白髪?
    どこ?
    とりあえず白髪はまだですよ。
    ただ最近、鼻毛に白髪が交ざっていて愕然としましたが(笑)
    そ・れ・よ・り!
    ・・・・・・下の毛は?
    僕はまだですがしげ兄の年まで大丈夫?
    こんな事、マクスタで書いたら追放されるかな?(笑)

  3. パンチパーマかしこまりました(笑)
    バルサのネクタイいいですね~☆

  4. ⇒ふ
    喪黒福造じゃないし!(笑)
    今は顎の所だけにしましたが・・・・『スケベおやじ』みたいって言われちゃった(笑)
    ⇒フットサル小僧kamisaiさん
    いやいやいや、かしこまらんでいいって(笑)
    バルサのネクタイに良く気付きましたね♪
    これはよ〇ばのSさんからのお土産で僕の数少ない一軍ネクタイ!
    え?
    プレゼントしてくれんの?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です