サプライズと僕。

あ、どうも僕です。
誕生日でした、たくさんの方からのコメントを頂きとても嬉しかったです♪
あらためて御礼を申し上げます!
さて、今回はサプライズ・・・
去年の誕生日で芳葉でサプライズパーティーを催してもらいましたが今年はゆったりした誕生日になるかなって思っていたんです。
その理由は2つ。
まずひとつは・・・マクスタブロガーさんである某Hにゃんさんから某ホットドッグ屋でお祝いをして頂けるとの事なので閉店間際の某ホットドッグ屋さんに滑り込み!
プレゼントしてくれたのがこちら!

でかっ(笑)

ちょっとわかりにくいですがiPadで『139man Happy Birthday!』ってスクロールしてくれて♪
閉店時間を過ぎたホットドッグ屋さんでふたりして10本くらいビール飲んでました笑
Hにゃんさん、ホットドッグ屋のTさん、本当にありがとうございました!
ここまでは主役は僕ですがこれから書く僕ははっきり言ってネタ元です(笑)
はい、2つ目。
・・・・遡る事一週間前。
とある女性とメールのやり取りをしていてひょんな事からその彼女と食事に行く事になりました。
その彼女とは・・・こっからは実名出します(笑) 覚悟しろよ!お前ら!(笑)
彼女とはマクスタブロガーさんでもある『Lady Bird』のL☆B☆Mちゃん!
いい娘なんですよ、彼女(笑)
オッサンである僕が何の気なしの誘いを快く承諾してくれて、僕も女の子と二人で食事なんて何年かぶりだったんで・・・・ちょっとね、ちょっとですよ、浮かれてました(笑)
ただこの時に気付くべきだった・・・・・
ちょっと考えたら若くて可愛い女の子が僕なんかの誘いを受け入れるはずが無いと・・・・(笑)
ご存知の方もいらっしゃると思いますがこの美容室のオーナーは実の兄ちゃんモントレイルさん!
・・・いやさ、別に後ろめたい事は全くないのよ。正直なトコ。
・・・・でも言えないじゃん。正直なとこ(笑)
ま、多少の後ろめたさを持ちつつ二人でお店に入ると・・・・・・・

ん?
グラス多くね?
ん?
相席?
いやいや・・・見た事ある3人が・・・・あれ?
モントレイル兄ちゃん鎮座(笑)
もうね、パニックでした(笑)
横には新妻のYちゃん。向かいには5号君。
妹ちゃんをちらっと見たら・・・・びっくりするくらい爆笑してました!
つられて僕以外の全員が大爆笑!
・・・・僕ね、正直に書きます。
どっきりサプライズと理解する前にほんの少しだけですが頭をよぎったのが・・・・兄ちゃんに見られたんだ。何の気なしに誘ったなんて言えん!
気付くのがもう少し遅かったら言っていたこの台詞。
『妹さんをください!』(笑)
いやいやいやいやいや無い無い無い無い(笑)

僕のここ数年の中で一番動揺している2時間でしたね(笑)
と言うのも基本的に僕は自分のコミュニティから出ていかないんですね。
億劫と言うかホームが一番みたいな・・・・
でも今回は完全アウェー(笑)
いい意味で騙されました♪見事なくらい!
こんなのも書いてくれて↓↓↓

嬉しいやら恥ずかしいやらで時間はあっと言う間に過ぎて・・・・

みんなで集合写真♪
・・・・今回は『Lady Bird』の皆さん本当にありがとうございました。
この人達とは正直な話、知り合ってからまだ数ヶ月ほどしか経っていないのですが何年も前から知っている様な錯覚をしてしまうほど楽しいですね。
だってね、僕は髪の毛は『髪彩』さんでしか切ってないんですよ(笑)
そんな僕の為にこんな催しをしてくれるなんて本当に感謝です。
モントレイル兄ちゃん!
今度は事前に待ち合わせて飲もう(笑)
L☆B☆Mちゃん!
もう怖いのであなたと二人で食事なんて誘ったりしません(笑)
5号ちゃん!
もう俺と話す話題を風俗話以外にしよう(笑)
あ、因みに『Lady Bird』には何と!店員にこんな人がいます(笑)

“サプライズと僕。” への13件のフィードバック

  1. あ、どうも、仕掛け人のL☆B☆Mです。
    よく書けてますね
    (笑)
    面白かったですね〜一昨日は( ´∀`)ムフフ。
    ま、そう怖がらずに その壁取っ払っちゃって下さい(笑)
    L☆B☆M画伯の似顔絵、激似ですよね?
    我ながら、天才
    若いかな…と思っていたら5号さんから「クマをもう一筋入れたら37歳になるよ。」
    と言われましたが…
    入れなかったのは、私の優しさです。(笑)
    ま、しかし、本当に、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

  2. サプライズって楽しいですね☆
    あまり見ることのできないドギマギしている姿…めったに見れないV(^0^)
    素敵な1年になりますよーに♪

  3.  けぃちゃん! 
     誕生日だったのね(=^..^=)ミャー
     けぃちゃんの挙式も近そうだしo(^-^)oワクワク
     おめでとう(^з^)-☆Chu!! 

  4. ためて、ためて、ため込んだブログアップに笑です。
    いや〜本当にすいませんでした。レディーバードワールドに引きずり込んでしまって
    楽しませて頂きましたよ。
    ってか… いわし〜さんのピュアさがなかなか可愛く思いましたよ。
    春には両親に、弟夫婦も上京予定です(笑)
    若干、ヤングシスターがひいております(笑)

  5. お誕生日おめでとうございます♪
    私はてっきりすでにお二人はお付き合いなさっているのかと思ってました(^^♪

  6. 改めまして『お誕生日おめでとうございます!!』
    この記事を見ると思い出して、ついつい"ぷっ"っと吹き出しちゃいます(^人^)。
    いや〜〜
    お互いに気合いが入ってましたねぇ〜〜〜!!
    久しぶりの大爆笑で楽しかったですね!?
    来年は、ドッキリ"〇〇ー"なんていかがでしょうか??
    何度も言いますが、
    「僕は行ってませんからっ!!」

  7. 愛されキャラだなぁ (^O^)
    人柄ですよハイ!
    だからみんなに愛される♡
    自分のムチャぶりにも応えてくれて
    機転を利かせてくれて、楽しい時間を過ごせました。
    前座を上手く務められて光栄ですww
    Gの話も驚いたなぁ。。最後の方の話はまたね♪

  8. おめでとうございます♪
    誕生日ネタをこんなに引っ張ると、
    なんかコメントしなきゃ!と思って…(゚m゚*)プッ
    ↑ hananaさんに、一票。

  9. ⇒D-LINEさん
    ロナウド(笑)
    初めて会った時はそう呼ばれていましたね♪
    あれから十数年・・・・15㎏育ちました(笑)
    これからもよろしくです^^
    あ!これからでも美味しいシャンパンとスニーカーのプレゼントくれても良いですよ(笑)
    ⇒しすたーちゃん
    君、怖い(笑)
    何をどこからどう言う風にコメントバックしていいかわからん(´-∀-`;)
    ま、ひとつ言える事は・・・・・
    店に僕が登場した時に動画を撮っていた方がもっと面白かった(笑)
    ・・・・10年経っても笑い話になるだろうね♪
    え~と、次は誰だ?
    あ!リッチーだな!
    覚えてろよ、お前達!(笑)
    ⇒しのぶ~さん
    このサプライズの直前にあなたの店に行って出る時、『頑張って!』って言いましたね。
    僕は『若いお姉ちゃんとの食事会頑張れ』って思ってましたがサプライズ後に『しのぶさんは全部知ってました』と言われ、意味合いが違ったんだなと痛感しました(笑)
    去年は芳葉で今年はLadyBirdですが実は両方ともあなたが裏で糸を引いていたんですか!
    お蔭様である意味忘れられない誕生日になりました♪
    ありがとうございます!
    ⇒新妻Yちゃん
    いやね、Yちゃんからの初めてのコメントがこんなだとは夢にも思っていなかったよ(笑)
    ・・・・今回は素直に負けを認めます。
    ただYちゃんのあの『勝ち誇った顔』は一生忘れません(笑)
    あなたの誕生日には海外に逃亡しといた方が良いかも^^
    ま、楽しかったねぇ~
    また飲みましょう♪
    あ、サプライズはもういいからね(笑)
    ⇒ふみちゃん
    挙式?
    あはははは^^
    あほか!
    僕の心配より『私って何番目なの?』なんてメールが来ちゃう自分の心配しなさい(笑)
    ・・・・・ボクモフミチャンノユニフォ-ムニシシュウイレタイワ(笑)
    ⇒モントレイル野郎(笑)
    来たな、張本人!
    そりゃあんた、アップも遅くなりますよ(笑)
    LadyBirdに来るお客さ~ん!ここのオーナーっつーか従業員全員がグルになって人を激しく動揺させる恐れがありますよ~!
    気をつけて!(笑)
    あはははは、うそうそ^^
    いやぁ、すっかりやられちゃいましたね~♪
    あれね、ピュアじゃないです。動揺です(笑)
    あなた達ファミリーは凄いね!
    僕も弟と同じ週に同じ大人のビデオを借りるくらい仲良しですが君達は異常(笑)
    ・・・本文にも書きましたがもう何年も付き合ってる友達のようですよ。
    またちょいちょい飲みに行きましょう♪
    ただ、両親と弟さん夫婦が来る時は勘弁してください(笑)
    しすたーもひくわ(笑)
    ⇒hananaさん
    今のところですが・・・あなたのコメントが一番の問題発言ですよ(笑)
    そう言えば前回もストー〇ー呼ばわりしてましたね!
    僕は爽やかを売りにしているんですよ!
    ちょっと待ってください、僕がhananaさんトコに行った時は『いわし~さんてスッキリした方なんですね』って言ってたじゃないですか!
    あ?
    言ってない?(笑)
    どんな奴がいわし~か判ってスッキリした!でしたね(笑)
    ⇒5号野郎(笑)
    お、結局全員からコメントが( ´∀` )
    僕の前回のブログで『今夜は何処でPartyですか?』なんてシレっと聞いていた5号ちゃんは凄いね♪
    僕は正直、電車に乗った辺りの記憶がありません!
    いい大人が3人して電車を間違えたのは覚えているけど(´゚∀゚`)
    あなたの誕生日はもう調査済みなので楽しみにしててね♪
    テ〇ガで良いよね?(笑)
    ブログにもツイッターにも書けん物を持ってってやる( ´艸`)
    ま、今度なべ忠行きますか♪
    ・・・・つか僕の最後の写真どう?^^
    ⇒彦にゃん
    僕は愛されていません。
    普通にいじられキャラなだけです(笑)
    前座なんて言わないで下さいよ~!!!
    それに無茶ブリなんてされてませんよ、閉店時間には少しビックリしましたが^^
    ま、何にしても冷奴が置いていない日曜日には15時に閉まっちゃうあの某ホットドッグ屋が悪いんです(笑)
    ⇒ハニー
    仕事をしながらとは言え、もうコメントバックに3時間以上掛かってる(笑)
    コメントしなきゃって言ってくれるのなら僕は毎日誕生日ネタにするんで毎回コメントして下さいね♪
    ハニーは28歳で止まってるんだっけ?
    ・・・・僕がどんどん年上になっちゃいますな(笑)
    あ、一票とかイラン━━━(メ`皿´)━━━!!

  10. いやぁ〜☆ カーキーズ珍プレー好プレーに名を残しましたね
    次回は目指せビール1ダース&●●●●コマネチ☆

  11. ⇒CARKEYSさん
    あの日、昼からHにゃんとビールたらふく飲んで楽しかったです!
    …あの時までは(笑)
    閉店時間を大幅に過ぎていたのに快くビールを出して頂いて本当にありがとうございました♪
    あ、冷奴を置いて下さい!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です