スーツと僕。

あ、どうも僕です。
はいはい通常営業に戻りましたよ(笑)
さて、今回はスーツの話。
僕の仕事は営業なのでスーツで得意先を回ります。
かれこれ15年以上着ているんですが未だに自分では『似合わないなぁ』と思ってるんですよ!
けっこう荷物を運ぶ事が多いのであまり高いスーツは着れないので大抵、〇山とかア〇キとかリーズナブルな紳士服店で購入するんですが・・・・・・
僕の体型に合うのが中々無い!
あ、因みに某スー〇ファ〇トリーにて『1000着からの品揃え!』的なのぼりが建っていたのでさすがに僕の体型でも色々選べるかなぁって入ると・・・・・
・・・・2着のみ(笑)
・・・・しかも1着はダブル(笑)
タイトなシルエットの洋服屋さんに至っては店に入って『スーツ探してるんだけど・・・』と言うと即答で『お客様に合うサイズはありません!』ですからね(笑)
本当はイージーオーダーとか出来れば良いのですが今日も朝から得意先のトラブルで床に膝をついて埃まみれになっているのを見ると中々高いスーツは手が出せませんな・・・orz

あああ吊るしのスーツが着られる体型になりたい(笑)

“スーツと僕。” への7件のフィードバック

  1. いわし〜さん
    いいスーツを着てますね!
    ちなみに
    僕はファッションハウスし〇むらのスーツです!
    どうだ!
    参ったかぁ~!
    トホホ~!情けない!

  2. スーツとネクタイが似合う人になりたい。
    おいらちびっ子なんで似合わないんですが。
    密かに千○駅前のスーツ屋さんが気になってます。
    いわし~さん、スーツ似合うと思うけどなぁ。

  3. ナイスジェントルマン
    次回来店に合わせて冷奴用意しますので気軽にお知らせ下さいm(__)m
    薬味はどうしましょう?

  4. ⇒バスケランナーさん
    僕も持ってます!
    し〇むらスーツ♪
    僕が買ったのは上が3900円で下が1900円!(笑)
    他のどんなに安い店でも新品が6000円以下で買えるトコはありませんもんね( ´艸`)
    ⇒しげ兄
    そうそうそう、こうやってね、ペンキでね、靴なんかも描いちゃってね・・・・・
    ってコラ(o´Д`)っ)’Д`o)
    ・・・以前、他の人にも言いましたがコメントバックでノリ突っ込みは難しいの!(笑)
    ダイエット成功したらしげ兄のお下がり貰えるかな?^^
    ⇒チンタオさん
    スーツが似合うと言うか・・・こんな体型なので、言われる言葉の大半がこれ。
    『・・・・・用心棒みたい』(笑)
    最近のスーツは細身が主流ですからね~ρ(-ε-●)
    年末に購入したスーツもパンツにタックが入っていてみんなに笑われたし(笑)
    千〇駅前のスーツ屋さん?どこどこ?
    今度コッソリ教えて!
    ・・・・サカ〇ンじゃないよね?(笑)
    ⇒ふみちゃん
    確かにあなたはスリムだし可愛い瞳だし笑顔がキュートだし・・・・
    一緒に生活したら痩せるだろうね・・・・・
    いや!
    帰り際に味噌チャーシュー麺食べるから無理だろ!(笑)
    ⇒CARKEYSさん
    先日はわがままを聞いて頂き本当にありがとうございました♪
    Hにゃんはあの日に携帯に傷がついたみたいですよ。
    ・・・・きっと冷奴が無かったからですね(笑)
    薬味は・・・・ねぎ、おろし生姜、しそでお願いします(笑)
    ⇒彦にゃん
    ここで彦にゃんて書いて上のコメントバックではHにゃんて書いて混乱してます(笑)
    ジャスコ!
    今度行ってみますね♪
    僕はかなりのダイエットをしないと人のお下がりなんて着れませんorz
    奴は上の方が薬味を用意してくれたら行きますか♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です