タイミングと僕。

あ、どうも僕です。

ミナマデイウナ(笑)
さて、今回はタイミングの話。
つい先日の話なんですがね、大切な友人の誕生日がありましてプレゼントは何にしようかと考えていたらとっくに過ぎてしまい(じゃ大切じゃねぇじゃんとか言わないでw)少し途方に暮れてたんです。
が、しかし!
某SNSを見ていたらですね、その人が他の人の記事にコメントしてるんですよ。
『〇〇が欲しくて買おうか迷ってる』
(´・ω・`)ナヌ?
欲しいモノがある。
値段も手頃。

速攻でポチりました♪(´∀`)
で、買えた事を確認してから友人に連絡。
僕:『某SNSで言ってた奴買った?』
友:『買ってない』
僕:ガッツポーズ
友人君よ、楽しみにね♪

“タイミングと僕。” への4件のフィードバック

  1. ⇒しのぶさん
    ちゃんとリクエストしてくださいね(´∀`)
    勝手に選んで良いなら覚悟してくださいね(笑)

  2. ⇒しげ兄
    このコメント読んで真っ先に思い浮かんだのがあるからソレにするね♪
    (´・ω・`)ベタダヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です