戦争と僕。

あ、どうも僕です。
最近、写真を撮るような食べ物屋に行ってないのでアップ出来ません。
まぁ殆ど芳葉さんのですけどね(´∀`)
さて、今回は戦争の話。
と、言ってもサバイバルゲームの話ですが(;´∀`)
今幕張界隈でにわかに流行しているサバイバルゲーム。
先日ついに僕も参戦させてもらいました!
日曜日の朝からだったんですがイレギュラーが。
前日の土曜日の昼から新製品の納入が柏であったんですがトラブルの連続で終わったのが何と日が変わった日曜日の朝4時(´Д`)
ほとんど寝ずに舞台の八街まで行きました~!

まあ僕も男の子ですから昔はエアガンとかにハマってた時期もありますが、ここに集まった人達はレベルが違う!

僕はフルレンタルでこんな感じ!

YOTTEメンバーもやる気満々♪

Tちゃんは親子で参戦!

総勢50名弱だと凄い迫力!
何て言えば良いですかね~(´∀`)
草むらの中で息を殺してると結構な緊張感が体を包むんですよね。
面白い経験でした!
誘ってくれたA!
ありがとね♪
あ、因みに僕は田川のパパを2回殺しましたが5回殺されました(笑)

“戦争と僕。” への2件のフィードバック

  1. 裏山。。
    その前日
    鮎喰ってました
    そして蕎麦喰って
    Qちゃんで激走して
    肉喰ってました。
    最後は酔っ払って
    イルカ屋さんで
    麒麟買いました。

  2. ⇒彦にゃん
    前日って事は、僕が得意先でネットワークが繋がらなくて泣きそうになってる時に鮎喰って蕎麦喰って肉喰ってたって事ですか?
    ・・・・泣いて良いすか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です