チャリティと僕とセラビィさん。

あ、どうも僕です。
今日はお弁当を作って来たので今から楽しみ。(痩せる気が無いのかって位ガッツリ系ですwww)
さて、今回はマクスタチャリティTシャツの3連シリーズ最終!(厳密に言うと最終ではありませんが)
『菓子工房 セ・ラ・ヴィ』さん!
http://cestlavie.makusta.jp/
以前、某C氏の子供に差し入れしたら父ちゃんのC氏から絶賛して頂いたモンブランが個人的にはお勧めです♪
店に入るやいなや『そろそろ来るだろうと冷奴屋さんと話してたんですよ!』と。
・・・・・でもTシャツにはまだ何も書いていなかったらしく慌てて書いてくれました(笑)

写真を撮らせて頂いた際に『写真には目線を入れますんで安心して下さい!』なんて言いましたが・・・

そのままです(笑)
ごめんなさい!
このTシャツ着ている僕に〇に入る言葉を叫んだ人に先着1名様にモンブランをプレゼントします!
・・・・多分(笑)

“チャリティと僕とセラビィさん。” への6件のフィードバック

  1. セラヴィちゃんカワユスなぁ。。
    139manより たむらぱん 聴き込んでいる点でも
    ポイント高し!
    ブタベスト (初回版)所有w (← 彦にゃん(ΦωΦ)プレゼント)
    あっ!「ナクナイ」聴いた?
    聞かないなら セラヴィちゃんにあげてねww
    自分は 「 いちご大福(季節限定メニュー) 」 
         「 和三盆プリン 」が好きだなぁ♡

  2. ⇒彦にゃん
    遅レスすんません!
    土日は仕事だったんで・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
    たむらぱん聞いてますけどセラビィさんにプレゼントした方が良いすか?
    既にiPodに入れてるんで僕は大丈夫ですよ♪
    『ナクナイ』聴いてます!

  3. ⇒彦にゃん
    ( ´・Д・)ゞ了解です!
    来週の日曜日は行けます!
    トラブル無ければ(笑)
    豆腐屋じゃなくて冷奴屋ですよwww
    S夫妻とは?
    メールにて回答下さい♪

  4. いわし~さん!!
    セラビィじゃなくって、
    セラヴィです!!!
    「ヴィ」の発音は、かるく下唇をかんで
    発音してください。
    Tシャツ、お待たせしちゃってすみませんでしたm(_ _)m

  5. ⇒セラビビビビビビビビィさん(笑)
    あれ?
    ビじゃなくてヴィですね!
    ま、店員の滑舌悪さが改善されたらヴィにします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です