チャリティと僕と髪彩さん。

あ、どうも僕です。
夢は見ていますが殆ど覚えていない139manです・・・・・
覚えている夢を見たら夢診断の本を置いてるあの美容室に行こうかしら(笑)
さて、今回は大人気シリーズ(笑)のマクスタチャリティTシャツの話。
ま、全て同じ日に行ってるんですが・・・・
『髪彩』さん♪
http://kamisai.makusta.jp/

当然と言えば当然なんですが、土曜日に行ったのでめちゃめちゃ忙しいそう(´-∀-`;)
すいませんでした!

あそこの美容師さんトコと同じ場所に書いて頂いたのがビックリ!
今度、フットサルに参加させて下さい♪
・・・・・キーパーならフル出場できます(笑)
※目線を入れてないのでまずければ言って下さい!消しませんけど(笑)

“チャリティと僕と髪彩さん。” への2件のフィードバック

  1. こないだは、バタついてすいません(笑)
    Tシャツの広げ方もびみょう~ですいません(笑)
    顔写らないと思ってめちゃめちゃ油断してる顔になってます(笑)
    今度、ゆっくり来てくださいね☆
    フットサルの参加まってますよ☆
    毎週日曜日やってますから(笑)
    幕張Tシャツありがとうございました☆
    あと何百枚いりますか?(笑)

  2. ⇒kamisaiさん
    本当にお店の忙しい時に行ってしまって申し訳ございませんでした!
    すぐにコメント来なかったんで怒られてるのかと思いましたよ(笑)
    まぁでも、奥様にガッツリ広島の言葉で怒られてみたいかな?(爆)
    あと何百枚もいりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です