チャリティと僕と豆腐屋。

あ、どうも僕です。
・・・・・雨ですね。
・・・・・火曜日(。・w・。) ププッ
さて、今回はマクスタ発信で大流行しているマクスタチャリティTシャツ!!!
6月10日現在で・・・芳葉さん、魚健さん、LadyBirdさんの三枚!
あ、それぞれブログをアップしていますのでまだご覧になられていない方は見て下さい。
僕の順位が上がります(笑)
そして11日に行って来ました!

(写真の男の人は今回のブログと関係ありません、『映画と僕2』をご覧下さい。順位上がり・・・・)
まずは幕張の豆腐・・・・・いや、ホットドッグ屋さんのCARKEYSさん!
http://carkeys.makusta.jp/
出来上がったTシャツを貰いに行くと・・・・

クオリティ高っ!(笑)

ありがとうございます!
あ、因みに隣のTシャツはこの人のでお揃いです(笑)
http://annisoremikichin.makusta.jp/e127384.html

“チャリティと僕と豆腐屋。” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    御揃いのマクスタ冷奴屋バージョン着て土曜日の朝に二人で手をつないで練習場に行って隣同士に陣取り黙々と一切会話無しで練習し終わったらまた二人で手をつないで帰ります?
    周りのツイッターしてる人に『ゴルフ練習場でガチなモーホーなう。』って書かれましょうよ♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です