チャリティと僕と魚健。

あ、どうも僕です。
ちょいとバタバタしてまして久しぶりのブログアップです。
梅雨入りしましたね~・・・毎日火曜日かと思いました(笑)
さて、今回はマクスタチャリティTシャツ第3弾!
魚健バージョン!

今回は魚健のお母さんに書いてもらったんですが・・・・・
ツッコミその1
打倒広島って(笑)
ま、確かに僕は広島ファンですが・・・・・
ツッコミその2
写真では見えにくいですが頑張れの『れ』の字が・・・・(笑)
ツッコミその3
すいません、僕の本名を書かないで!(笑)
芳葉さんでしか着れないじゃないですか!
・・・いやぁありがとうございます♪
今のところ一番インパクトのあるTシャツです!(笑)
~業務連絡~
timuよ、ブログアップ遅くなってごめんね!
※次回は『初ぱんと僕。』です!

“チャリティと僕と魚健。” への3件のフィードバック

  1. ⇒としあき
    ありがとね♪
    阪神vs広島は絶対関東じゃやらないから中々見に行けないけど機会があったら行きますか!
    ・・・・負けたくないのでマエケンの時がいいな(笑)
    ⇒しげ兄
    いつもはしてないけどたまたまバイブにしていて朝方4時にブーブー鳴り出してビックリしましたよ!(笑)
    字は上手なんですが頑張れの『れ』を書き忘れて小さくレを入れるところがお茶目ですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です