チャリティと僕とangeさん。

あ、どうも僕です。
休みの日に暑いのはテンションが上がりますが平日にこうも猛暑が続くと残念ですね。
しかも今週末はお天気下り坂・・・・
平日に雨が降って週末晴れていた5月が懐かしい・・・・orz
さて、今回は皆さんお待ちかね!(←と一人で勘違いか?w)のマクスタチャリティTシャツ♪
実はだいぶ前からお願いしていて『ま、裏マクスタ本部で会えるだろうからその時でねぇ♪』なんて話していたら僕が仕事でバタバタしていて中々裏マクスタ本部に行けずにいたんですが、昨日偶然にも冷やしを食べに行った際にお会いできたので・・・・
あ、誰だか書いてませんでしたね(笑)
この人です。
http://angge.makusta.jp/
マクスタの永遠の2〇才!(笑)(←にじゅうまる才と書いたのですがこうやって見ると二十歳に見えますねwww)
旦那様は我等がYOTTEの背番号28番!
・・・えっとこのお二人とは裏マクスタ本部で下ネタしか話した事がありません(笑)

作って頂いたのがこれ!

これを見た裏マクスタ幕僚長は『一番最初に書いた俺のが・・・・』なんてぼやいていました(笑)
※因みに幕僚長が書いてくれたのは・・・・

その時のブログはこれ。
http://iwashicharlie139.makusta.jp/e120942.html
かっこいいじゃないですか~!って裏返したら・・・・・

ちゃんとオチも書いてくれました♪
え?
オチじゃない?(笑)
本当はハニーの自画像(裸婦)が良かった139manでした!(笑)

“チャリティと僕とangeさん。” への2件のフィードバック

  1. 思いの外、写真が痩せて見えるので合格です。
    この際2〇才でも二十歳でもいいです。
    自画像(裸婦)は、勝手に想像してて下さい。
    実際、脱いだら…ヒドイです(゚m゚*)プッ
    とにかく渡せてよかったわ♪
    ちゃんと着てね♪
    ハニー☆フラッシュ☆

  2. ⇒ハニーフラッシュ!(笑)
    遅くなってすいませんでした!
    ある意味、ハニーのが一番クオリティが高い(笑)
    今度、芳葉で僕にグリグリしてください!( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です