海と僕2.

あ、どうも僕です。
芳葉YOTTEMARINESのブログがランキングで10位ですね・・・・・
・・・もう見なくても良いですよ(笑)
もし見るなら僕のも見てください♪
さて、今回は海の話の第2弾!
巷では山登りの話で盛り上がってますが・・・
登山靴を手に入れた人がいたり・・・・
http://yoshiba.makusta.jp/e130177.html
富士登山に向けて筑波山に登ったり・・・・
http://bird.makusta.jp/e130184.html
そんな中、僕は・・・・・

海に行ってました!
あそこの美容室の兄ちゃんが筑波山を制覇した時に・・・・

てんとう虫発見!
何かの思し召しかと思ったら・・・
1時間の間に5匹襲来!(笑)
・・・嫌がらせか?( ´∀` )
あ、つい先日勢いでこんな物を買いました。

全部で2,800円(笑)
会社のサーファーさんに写メ見せたら『オブジェに良さそう』って言われました(笑)

“海と僕2.” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    I品とCharlieと139manといわし~は同一人物ではありません(笑)
    今日のライブ頑張って下さい!!!
    林檎を忘れてからりとふぇばに行ったんですか?(;゚д゚)スゴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です