チャリティと僕とhananaさん。

あ、どうも僕です。
最近、ハツが好きです。
・・・・え~さて、(笑)今回は大好評のマクスタチャリティTシャツ♪
先日こんなブログを見ましてん。。。
http://makuharihanana.makusta.jp/e118968.html
あ~色んなトコでもチャリティ頑張ってるんだなぁと何気なしにコメントを見ると・・・
あ!
僕の名前が!(笑)
はい、慌てて行きました!

こんな綺麗なお花に囲まれても一本も買わず(笑)

いつも通り書いてもらっていると・・
『何を書けば良いのですか?』
『何でも良いですよ、他の方は店名入れたりクイズ書いたり中には僕の本名を書いた方もいます(笑)』
『・・・・じゃあ、似顔絵描きます♪』
ん?
似顔絵?
僕の?
だいぶかっこよく描いてもらいました!

やっぱり眉毛は太いんですな(笑)
※次回は『チャリティと僕と429さん。』だす♪お楽しみに!

“チャリティと僕とhananaさん。” への4件のフィードバック

  1. ご来店ありがとうございました(人´v`)*゚+.
    眉毛立派にしすぎてすみません(笑)
    今度は是非似顔絵Tシャツ着用でいらしてくださいね(*゚∀゚*)(笑)

  2. ⇒hanana*shinoさん
    コメントありがとうございます!
    ええ、これ着て行きますよ♪
    ただ37のオッサンが花を買う事ってあまり無いんですよ(笑)
    あと、店長さんに早くコメントバックして下さいと伝えてください(笑)

  3. ⇒彦にゃん
    男前過ぎます?
    いやぁブサイクに描かれたと思ってますよ!
    ・・・・ウソデスゴメンナサイw
    デコヤバイね←これってギザかわゆす!とかの凄いヴァージョンかと思っていたらおでこの事っすね!
    高校生の頃から額に指5本入りますが何か?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です