ボーリングと僕。

あ、どうも僕です。
我等がYOTTEブログの順位が気になる僕ですが先日、製作者から『そんなに139manが気になるならランキングに反映させないようにしようか?』と言われました。
・・・・No16よ、同情は要らん!(笑)
さて今回はボーリングの話。
皆さんはボーリングやります?
正直なトコ僕はあまりやった事がありません。
大人になってから26って記録を出した事があるくらい(笑)
最高でも160。
どうしても球を曲げて投げる事が出来ないんですよねぇ・・・・(。-´ェ`-)
・・・・もう数年前の事ですが仲間内でボーリングに行きました。
ゲーム代を賭けてするのもあれなので負けた方が罰を受ける対戦!
負けたチームは・・・・

土下座♪
こんなブレブレの写真しか残っていませんでしたが!
負けたチームにこんな方が・・・・・

あのドS女将(笑)
なかなか見る事の無い女将の負けっぷりに思わず動画も撮ってしまいました(笑)
※目線入れたんで大丈夫だよね!つか、誰だかわからない・・・・・わかるか(笑)
PCでご覧の方、土下座の作法があります。

※次回は『チャリティと僕とhananaさん。』の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です