バイオリズムと僕。

あ、どうも僕です。
昨日はYOTTEの試合でした。
自分の結果は・・・・・書きません(笑)
さて、今回はバイオリズムの話。
なんとなくネットで検索したら今は計算方式があるんですね。
全く知りませんでした。
早速、自分の6月のバイオリズムを探すと・・・・・

合っている様な合っていない様な・・・・・
中々ニュートラルな日になる事は少ないんですね。
因みに何人かの知人友人との相性的なバイオリズムも見れるのでやってみたら喧嘩した人とのバイオリズムは最悪でした。
これ見てから喧嘩すれば良かった(笑)

“バイオリズムと僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    ま、だからってバイオリズムを見て何かするって事はめんどくさがりなんでやらないと思いますが・・・・
    ~業務連絡~
    土曜日はとりあえず現地集合で良いんですよね♪
    宜しくお願い致します!
    約20年ぶりの下北沢、オッサン一人でブラブラします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です