雨と僕。

あ、どうも僕です。
今、友達が沖縄に行ってるそうで・・・・・・ソーキそばが食べたくなりました。
行ってないなぁ・・・・
さて、今回は雨の話。

これを書いている今日(5月25日)は晴れてますがこれから一週間は下り坂の予報みたいですね。
実は僕、雨は嫌いではないです。
元々、傘を差すのが苦手で(←お前何歳だよww)ちょっとした雨なら差しません!
先日、河川敷での野球の時に途中から豪雨で中止になってみんな早足で車で逃げ込んでいましたが、僕は気持ち悪いくらい笑顔でゆっくり歩いて雨を浴びてました(笑)
次の日まで車のシートがちょっと匂いましたが(´-∀-`;)
某ブロガーさんへ
午後からですが久しぶりに火曜日が晴れてよかったですね!
最近、雨が降ると『あれ?今日火曜日だっけ?』って思ってしまいます(笑)

“雨と僕。” への4件のフィードバック

  1. よく、自分の事を雨男、雨女といってるかたがいますが… きっと僕にはかなわないでしょうね(笑)

  2. ⇒彦にゃん
    業務連絡了解です!
    幕Tも着ていきますね♪
    因みに一緒に行ってくれる女の子は人っ子一人いません(笑)
    ⇒しすたー
    そうね、5月は一日晴れていた火曜日は無いよね。゚(●’ω’o)゚。
    晴れ女である君が何とか半日の雨ですませてるんじゃ?(^▽^*)
    問題は下の人かな(笑)
    ⇒雨男(笑)
    結局、僕のマクスタTシャツの事を触れてくれる人は一人もいない(笑)
    一時期ね僕も自分の事を雨男なのかなぁ?と思った事がありますが・・・
    あなたは本物。
    御見それいたしました(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です