ピンクリボンと僕。

あ、どうも僕です。
突然ですが・・・・
バンド組んでliveやりたいっす。

これやりたい♪
さて、今回はピンクリボンの話。
何故このタイミングかはあまり意味が無いんですが。。。
僕には長い事一緒にいた人がいます。
かれこれ・・・10数年くらいでした。
その人が病魔に襲われたのが数年前の事。
病を憎む気持ち、自分たちが世界で一番不幸なんじゃないかと思う日々。
今だから言える事ですがその当時は長いような短いような変てこな時でしたね。
そんな中でもお互いの家族や仲間に協力してもらったり精神的にも支えてくれたり僕が持ちこたえられたのも周りの人達がいたからです。
『感謝』って言葉では表せられないくらいの気持ちは今でも色褪せる事はありません。
その人が逝ってしまった後は正直なトコ僕自身の心にぽっかり穴が開いてしまいましたが、ここでも周りの仲間はサポートしてくれました。
僕の開いた穴を埋めようと友達は動いてくれていたと思います。
ま、僕自身がそう思い込んでるだけかもしれませんが(笑)
僕が今、ここでこんなブログを書けるのもそんな人達に支えられてるからです。
本当にありがとう!

あ、最終回みたいなブログになりましたが止めません(笑)

“ピンクリボンと僕。” への4件のフィードバック

  1. うちの子供達に、ピンクリボンの話だけでも教えてあげよう。
    そう思いました。
    イルカ島、また必ず行かせようと思うので
    その時は、遊んであげて下さいな
    (*⌒-⌒*)

  2. カラオケでデュオだったらイイよ~(笑)
    ツライことよりも、楽しいことがひとつでも多ければ、その人生はきっと楽しかったって思えるはず。
    そして、ツライことを覚悟して受け入れるからこそ楽しいこともある。
    だから、ツライときこそ前向きにならないとね。
    いつでも微笑みを
    あ、これも歌いたいなぁ。

  3. fb承認ありがとうございました。
    辛い経験をしましたね…
    でも彼女さんは最期までいわし~さんに支えられ、幸せだったと思います。彼女さんの分まで、いわし~さんらしく楽しく人生を過ごさないとですね(^-^*)
    ピンクリボン広めていきましょ~!女性の方、是非ぜひ検診を~!
    ライブ…ミスチルver.はやらないですか~?(笑)

  4. ⇒小釣りさん
    ありがとうございます。
    子供達だけではなく小釣りファミリーでどうすか?
    昼は御蔵の大自然、夜は大宴会!(笑)
    ⇒しげ兄
    急な通夜の時に一番に駆けつけてくれたのはしげ兄でしたね。
    感謝です♪
    前向きかどうかは日々変わっているのでわかりませんが
    振り返って皆が支えてくれたのははっきりとわかります。
    『いつでも微笑を』
    ・・・・やりましょう(笑)
    ⇒naoさん
    コメントありがとね♪
    一時期、僕も周りの方に広めていた時もありましたが・・・・
    良いんです、無理に行かなくても。
    ただ、一回でも受けてくれて本人の意識がほんの少しでも変わればなと思います。
    また呑もう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です