大阪と僕。~食い倒れるにはまだ早い、もう一軒!編~

あ、どうも僕です。
芳葉でビールを頼むと稀にお酌してくれます(^ω^)

宣伝でした♪
さて、今回はまたまた大阪の話。
日曜日も朝から呑みました(笑)

エスカレーターは左側から抜いて行くんですね~!
話では聞いてましたが実際体験する不思議な感覚ですね(;^ω^)

友人Hは男前だから写真集みたい(笑)

朝食はたこ焼きで乾杯♪

この看板を見て格闘技大好きなあのパパが浮かんだ僕はマクスタ愛に溢れてますね(笑)

そこから大分歩いて通天閣へ。
ここまで歩いた途中、日本橋(にっぽんばし)を歩いたんですが面白い店がたくさんありましたね♪
ブログにアップ出来ないような店にも入りました(笑)

商店街でコロッケ&ビール♪
やってる事は『モヤモヤ』とか『うちくる?』みたい(●^o^●)

しかし!
通天閣は90分待ち(;´Д`)

2秒ほど迷って(笑)すぐ串揚げ屋で乾杯♪
※この時点でまだ13時前です(笑)

哀愁ただようオジサンと通天閣。
帰りの新幹線は18時だったんですが流石にアラフォー軍団。
疲れ&満腹&千鳥足で友人宅に戻って少し休憩・・・・・・

と、思ったんですが呑んじゃいました(笑)

楽しい時間もあっと言う間に終わり帰りの新幹線。
たくさん食べてたくさん呑んでたくさん歩いてたくさん話してたくさん笑いました。
みんなありがとう。

ま、帰りの新幹線でも食べたんですけどね(笑)

“大阪と僕。~食い倒れるにはまだ早い、もう一軒!編~” への5件のフィードバック

  1. 素敵だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    Cーぽと139manとマーシーは
    友達だよね。。 ← しんぱい

  2. なんとまぁ、素晴らしい旅だこと(笑)。
    んでもって、自宅に戻られてから、
    「あぁ~、疲れた」って飲んじゃいましたか??
    やっぱり、旅の友はグルメですよね。

  3. ⇒しげ兄
    幕張本郷に車を停めていたから午後3時からは呑めなかったの(;´Д`)
    本当は大阪から東京に帰る新幹線の中でネクタイゆるめて乾杯しようか?ってのが出張ごっこの発端だったんだけど(笑)
    ⇒彦にゃん
    年下の僕が言うのも何ですが・・・・
    友達なんで『しんぱい』しないで!(´∀`)
    あ、ニュークラブの件ですがボー○スが思っていた以上に少なかったんで延期させてください(・´з`・)
    当分は古いクラブで遊びます♪
    ⇒かねこさん
    本当に素晴らしかったですよ♪
    ・・・自宅に帰ってから呑んだのがばれてるなんて(笑)
    友と飲み食いするシチュエーションが一番のグルメでした(●^o^●)
    ⇒コム
    俺さ、このマクスタでは爽やかキャラでやっていきたいんよ・・・・
    ライチの話なんか出来る訳ないだろう!!(笑)
    でも俺が思ってたよりおまいらの喰いつきが良くて面白かったけどね♪
    早くAA文字作ってくれ~wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です