メンタルと僕。

あ、どうも僕です。
土曜日に幕張本郷でもんじゃ大会してきたんですが・・・・
写真を一枚も撮らないと言うポカをしてしまいました。
Mちゃんよ、タクシーで帰るなよ!
色々、算段があったんだよ!(笑)
さて、今回はメンタルの話。
僕より有名なあのブログを見て頂いた方はご存知ですが日曜日にYOTTEの試合がありました!
前回、江戸川で自分なりに良いピッチングが出来たので意気揚々と球場入り♪

練習では変化球も投げれて『今回もイケるんじゃ・・・・・』と思ってマウンドに上がった5分後・・・・・
泣きそうでした(笑)
今回は参加してくれたメンバーも多く僕の先発の時に出てくれた出てくれたメンバーは
マウンドで大炎上している僕を炎天下の中ずっと守っててくれました。
それがまたプレッシャーになり腕が振れずまたまた・・・・・
本当にすいませんでした。
挙句の果て、いつも罵声しか僕に浴びせないC-ポさんにも『大丈夫、がんばれ!』なんて温かい声まで(笑)
いやぁ、メンタルが弱すぎます。。。
何事にも動じない鉄の心を持ちたい・・・・・

あ、オチなんて無いっすよ(笑)

“メンタルと僕。” への5件のフィードバック

  1. さすがにそこまで落ち込まれるとこちらもいじれなくなっちゃうぞ~笑
    俺もピッチャーの難しさ 分かったんで、改めてBOSSの最近の活躍には頭が下がるね~。
    草野球 ピッチャ~ 7割占めるねっ
    あ!そういえばゲンコツあげるの忘れてた!汗
    NO16

  2. 大丈夫だよ!がんばれ!がんばれ!
    たしかにこの掛け声は、奮起させるものではなくて、
    気持ちを萎えさせるね(笑)
    野球は9人でするものだけど、
    完全にマウンドで孤立していたいわしを見て、
    思わず口から出てしまった。がんばれいわし。
    というわけできみには、
    「マウンドぼっちー」の称号を与えます。
    これから選手紹介では、
    「ピッチャー、マウンドぼっちー、いわし!」
    かっこいいじゃん!
    おれ?
    「ファースト、無職の職人、こーぽ!」
    カッコ悪い^^;

  3. もう顔出せなくなったぢゃん(;^ω^)
    少しシャドウやったんだけどな(;^ω^)
    S夫妻に感謝って事で ♪
    キャッチボールくらいなら良いかw
    まぁ ゴルフのカンジで分かるでしょww
    お疲れさまでした
    無職の実力見たかったんだよなぁ。。ブツブツ

  4. ⇒しのぶさん
    本当にしのぶさんには謝りたい。
    しのぶさんがマウンドで縮こまっている時に『小動物にしか見えない』とか言ってすいませんでした(笑)
    人の事言えない・・・・orz
    あ、しかも昨日あなたがつぶやいたネタでブログアップしてごめんなさい(笑)
    #16
    いやさ、ぶっちゃけた話さ、凹むって(笑)
    だけどドSのお前ならイジるでしょ♪
    やっぱりピッチャーは大変だね。
    前日に飲んでちゃダメなんだよ。
    ま、そのまた前日に記憶無くす位飲んでるのを引きずってたのかも・・・
    そうだ!
    俺が悪いんじゃない!
    酒が悪いんだ!
    次は2~3日断酒して野球します!
    あ、お前のゲンコツはいらないよ。
    まだ入院したくないので(笑)
    ⇒無職人w
    あ、どうもマウンドぼっちーです(笑)
    前回のピッチングでは周りが良く見えていたので誰がエラーしたか覚えていたけど今回のは全く記憶無しε-(´ω`●)
    あの日の夜、ちょっと泣いたもん(笑)
    良かれと思って声をかける言葉が人によってはグサグサ心に刺さるんだって事をあなたは教えてくれました(笑)
    ⇒彦にゃん
    やっぱり彦にゃんにフォーク教えてもらえばよかった・・・・
    あ、こんな事言ってるから打たれたのかな(笑)
    キャッチボールでも良いんで来て下さいよ♪
    無職人の実力、結構凄いっすよ!
    楽しいだけじゃなく真剣にやっているからこそ悔しいんですよね~
    僕は当分2軍で調整です(;´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です