ワインと僕。~クリスマス編~

あ、どうも僕です。
土曜日、日曜日と仕事でした(笑)
何故、週末に壊れるんだ?(*`З´*)
さて、今回はワインの話。
昨日はクリスマスイブでしたね♪
みなさんはどんなイブを過ごしたんですか?
え?僕?
書いても面白くないんで書きません(笑)
あ、話がずれましたね(;^ω^)
昨日の行脚でワインとシャンパンを買いに酒壱番さんに行きました!

残念ながらブロガーさんとの対面は出来ませんでしたが・・・・
店内はお酒と美味しそうな野菜で一杯♪
店員さんもみなさん親切で僕のワインの好みを伝えると丁寧に教えてくれました!
あ!
買ったワインの写真を撮り忘れた(´-∀-`;)
さっそく家ですべらない話を見ながら飲みましたが・・・・・
めちゃめちゃ美味い!!!
某、週末にYoutube見ながら飲んでるあのS兄のように一本は飲みきれなかったですが至福の時間でした♪
また買いに行きますんで宜しくお願い致します!!!

“ワインと僕。~クリスマス編~” への4件のフィードバック

  1. おお!
    一度行ってみたかったんだよね♪
    「田むら」って日本酒がある
    今度行ってみよ〜!
    今日も仕事??
    お疲れさまです m(__)m
    みきちんもだよ
    今日は豆腐屋からのバーヨシ予定☆( ̄ー+ ̄)キラリ

  2.  昨日はありがとうございました。
    昨日対応させて頂いた私が、メインブロガーです(笑)。
     泡もメルローも、なかなかのモノでしたでしょ??
      是非是非、飲み会しましょう!!
    みきちん&彦にゃんさん、「田むら」だなんて相当な
    お酒好きさんですね~。
     もちろん、そろえてありますので、お待ちしています!

  3. ⇒彦にゃん
    昨日はどうもです♪
    上からいわ子として書きますが・・・・
    いいっすよ、ここ(笑)
    結局3連休は何かしら仕事でした(´-∀-`;)
    ⇒酒壱番さん
    え?
    そうなんですか?
    だって他の店員さんに聞いたら『今日はお休みです』って言われたんですよ!
    つか、言って下さいよ!(笑)
    来年の2月25日は行きたいんですが月末は仕事が忙しいので微妙です(;^ω^)
    あ、メルローと泡・・・・
    最高です♪
    ⇒しげ兄
    ん?
    呼んだよ(笑)
    最近、酒量が減っているので1本行けなくなりました(´゚∀゚`;)
    眠りも浅いし朝は早くに目が覚めるしおしっこの切れも悪いし・・・・
    加齢か?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です