行脚と僕。

あ、どうも僕です。
すべらない話見ました?
僕は録画したんで夜に見ます!
さて、今回はマクスタブロガーさんトコ行脚です!
まずは朝から髪彩さんで髪の毛を切りまして・・・
次にカーキーズさんで新作になるであろう4種類のチーズドッグを食べ!
幕張のダイソーで429のあっきぃさんに遭遇し(笑)
午後に酒一番さんでシャンパンとワインを買い!
夕方にセラビィさんに行きます!
ま、今は仕事ですが(笑)
HAPPY X’mas♪

“行脚と僕。” への8件のフィードバック

  1.  ご来店ありがとうございました!!
     是非次回は、ご一緒に記憶がなくなるまで飲みましょう(笑)

  2. 今日はありがとうございました☆
    ブロガーフルコース(笑)
    仕事ご苦労様です(笑)
    明日も仕事ですか?(笑)

  3. ドモドモ♪話術素晴らしいですなぁ
    またプジョー406で来てください見に来てください

  4. ⇒酒壱番さん
    本文の壱番が一番になってしまってすいません(;´・ω・`)ゞ
    僕の携帯はおバ力さんなので壱が変換出来ないんですよ(´-∀-`;)
    お会いできなかったのは残念ですがまた行きますんで
    飲みましょう♪
    ⇒DIARYさん
    あ!
    そんな事書いちゃいます?
    居座っちゃいますよ?(笑)
    愛犬の空ちゃんにキスしちゃいますよ?(笑)
    ⇒髪彩さん
    昨日はありがとうございました♪
    ササッと鼻毛も切ってくれてありがとうございます(笑)
    あと10kg痩せたらフットサルに行きます!
    って、以前も書いたような・・・・・(笑)
    ⇒豆腐屋さん
    あなたのお店は車で行くとそんなに感じませんが歩きで行ってしまうと・・・・
    1、ビール飲んじゃう
    2、映画観ちゃう
    3、ツマミを食べちゃう
    4、ビール飲んじゃう
    5、ドッグ食べちゃう
    6、ビール飲んじゃう
    7、内緒話を聞いちゃう
    8、ビール飲んじゃう
    てな具合になってしまうので怖いんですよ(笑)

  5. 先日はご来店、ありがとうございました!
    シャンメリーまでお買い上げいただいて❤
    また、ご来店お待ちしてまーす☆

  6. ⇒セラヴィさん
    返事が遅くなってすいません(´゚∀゚`;)
    あ、シャンメリーまだ飲んでない。゚(゚´ω`゚)゚。
    ケーキの写真、撮ったんですが僕の持ち方が悪くて少し欠けちゃいました(笑)
    来年もヨロシクです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です