一番乗りと僕。

あ、どうも僕です。
3月4月とメチャメチャ忙しかったんで久しぶりです(;´・ω・)
さて、今回は一番乗りの話。
先週に御蔵島に行ってきましたがその話はまたの機会に。。。
いつもお世話になっている芳葉さんが今年も冷やし中華を始めました!
毎年、一番乗りで食べているんですが去年は仕事で一番になれなかったので今年は会社に虚偽の報告をしてまで食べに行きました(笑)

美味しいぜ♪

“一番乗りと僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒かねこさん
    一番乗りですね♪
    ま、コメントくれた日はかねこさんだけでしたけどね(笑)
    ⇒彦にゃん
    これ以上、男気を増やすと3桁いっちゃうんで(笑)
    ゴル練誘ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です