御蔵島と僕2012。~なかなか着かないぞ!編~

あ、どうも僕です。
あ、あれ見ました。
・・・・・え~さて(笑)
今年も行って参りました、御蔵島!
今回で通算3回目のツアーとなるんですが一つ問題が・・・・
『どんな格好で潜る?』
そうなんです、前々回にYOTTEのユニフォームで潜らせてもらったので(その節はあっきぃさん┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ)『じゃ次はどんな格好で潜る?』が自分の中で課題になっていました(笑)
当然の事ながら危ない格好では自分は元より周りにも迷惑がかかるのであまり派手な事は出来ませんがYOTTEのユニフォームを越える逸材が出てこない!

去年は考えたモノがやっぱり少し危なかったので、と言うかそれを着ても面白くなかったので(笑)
こんなTシャツを。

『海なのに富士山』
こうやって振り返ってアップするとアレですが当時のTOPICとしては良く出来た方です(笑)
そして今回。
・・・正直な話、全くアイデアが無くてですね~(;^ω^)
一瞬頭に浮かんだのは↓↓↓

(笑)
が、しかし友達の『全然面白くない』の一言であっさり却下(´-∀-`;)
さて困ったぞ、何にも用意してないぞ、まあ誰も僕の格好なんて気にしてないだろうけど全国4人の139manファンの為にも何かしなければ・・・・・
でも仕事が忙しかったせいもあり何も持たずにいざ御蔵島へ。
自己紹介タイム

あ、今回のニックネームは『けいちゃん』でした(´゚∀゚`)
毎回の儀式『会社の携帯の電源を切ります』も無事に済ませ!

さあ!
いざ!
御蔵島!
なんと!
・・・・接岸できませんでしたぁ(羽鳥アナ風)

後日テレビで見ましたが接岸率は6割切ってるんですね~
八丈島を経由して復路で何とか到着!
今回の相棒

あ、間違えた。これは夜の相棒でした(笑)

しかしここで何も無く途方に暮れていた僕にネ申が!!!
その名も・・・・・
『あまたつうううう!!!』(笑)
なんとフジテレビのお天気キャスターの天達さんが御蔵島の観光協会にいるではありませんか!
何でも取材で来ていたらしいんですがハッと思いつきサインをゲット!!(σ´∀`)σ

と言う訳で、今回はこれでイルカ達に会ってきました♪
※次回は『御蔵島と僕2012~濃い時間編~』です!

“御蔵島と僕2012。~なかなか着かないぞ!編~” への4件のフィードバック

  1. イルカさんに会いに行くのは素敵!!
    ・・・、でも、かねこにも会いに来てください(笑)。

  2. それで・・・
    このブログがUPされてからずいぶん日にちが経ちましたが、御蔵島には、まだ着かないんでしょうか?(笑)

  3. ⇒彦にゃん
    遅レスすんません(´-∀-`;)
    個人的にスギちゃんやりたかったんですけどねwww
    来年は事前の作戦会議にお付き合いくださいませませ♪
    あ、日曜日の朝は爆睡でした!
    ⇒かねこさん
    本当に素敵なんです♪
    かねこさんも是非経験された方が良いです!!!
    合いに来て下さいなんて・・・・・
    行きます!(笑)
    ⇒しげ兄
    まだ3回しか行ってないけど自分の中では第二の故郷のよう♪
    そう、しげ兄にとってのハリケーンみたいなもんだね(笑)
    先週末も全く休みが無かったからブログアップが出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です