仕事と僕。

あ、どうも僕です。
あの店のナポリタン食べたいですね〜♪
因みにあの店、グリーンカレーも垂涎ものです!
さて、今回は仕事の話。
車で回る営業マンの僕は千葉県内を縦横無尽に走り回ることが多いんです。
以前、朝一で佐原⇒昼に千倉⇒夕方に幕張⇒夜に松戸ってコースを回り一日の走行距離が500kmを越えた事も(笑)
ま、トラブル対応があったので仕方ないですけど流石に疲れますね(*´-д-)フゥ-3
でも悪いことだけじゃないんですよ!
地方の街道を走ってると野菜だったり美味しいものをゲットできます♪
今回はこれ。

6個で260円と少し高かったですが家に帰ってぶっかけうどんに生卵を乗せて・・・・・
めちゃウマ!
寝る前に食べちゃったんですが幸せでした(@´゚艸`)

“仕事と僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒掌庵さん
    そうなんですよ!
    ありがちな自販機にたまに釣られちゃうんですよね♪
    昔はエ〇自販機にしか興味が無かったんですが(笑)
    波乗りですか!
    僕も最近始めたんで教えて下さい!
    ⇒彦にゃん
    土曜日ですよね!
    ツイート見ました♪
    TKG・・・・初めてこれを見た時、理解するのに少し時間がかかりました(笑)
    因みに稲毛のラーメン屋の食器を入れる箱にTKGと書いてあるんですが意味は未だに謎です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です