饂飩と僕。多分2

あ、どうも僕です。
先日、友達の女の子に『ブログ見てるよ~♪「外見と僕。」見て大笑いしたよ!』って言ってくれたんですが・・・・
Nちゃんよ、コメントしてくれ(笑)
Nちゃん、コメントは簡単なんだよ♪
・・・・ま、こんだけハードル上がったらコメント出来んな(笑)
会った時でいいや(●´∀`●)
さて、今回は饂飩の話。
以前も書きましたが僕は饂飩が好きです。
ま、麺類なら何でも大好きなんですが・・・・
一昨日の昼は丸亀製麺でした♪

あほみたいにねぎと生姜を入れていたら隣にいた子供にガン見されてしまい、挙句お母さんが『見ちゃダメ』みたいに子供を嗜めていました(笑)
・・・・入れ過ぎ?

“饂飩と僕。多分2” への2件のフィードバック

  1. うどんって難しい(TДT)!!のね‥
    最初店の名前かと(^ω^;)
    読み進めて行くとおかしいなと‥
    未熟。
    オカンとちびっ子のくだり
    兵藤大樹のすべらない話みたいだね(笑)
    現場が目に浮かぶw

  2. ⇒彦にゃん
    ま、僕が書いているんじゃなくて書いているのはPCですからね(笑)
    僕、今は全然漢字書けないっすf^_^;
    あ!
    子供は『たっくん!』とは呼ばれて無かったんで兵藤が電気屋で会った親子では無かったと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です