埴輪と僕。

あ、どうも僕です。
昨日のツイッターで11時11分11秒にツイート出来ました♪
もちろん会社にいましたが(;^ω^)
さて、今回は埴輪の話。
得意先の近くにあります。

得意先でもらった焼き芋!

※注 この人は埴輪ではありません(笑)

“埴輪と僕。” への4件のフィードバック

  1. え~!!なにコレ!?
    ウケるー(笑)
    はにまる王子を思い出すよ(*´∀`)
    ♪おーい、はにまる、はにまる王子~
    ♪いつも一緒のお馬のひんべえ
    って教育テレビでやってたの知ってる?(≧▽≦)

  2. さすがだなぁ〜。
    目の付け所がいいわぁ〜〜。
    埴輪ねぇ〜埴輪ぁ〜〜。
    埴輪に興味があるとわねぇ〜〜
    埴輪ね、埴輪。
    ┌|∵|┘└|∵|┐

  3. ⇒みー
    おーい!おーい!にこにこぷっん!!!
    ってのは何となくメロディが出てきたけどはにまるはサッパリ(笑)
    因みにここには『はにわ博物館』ってのがあるよ!
    今度行ってごらん、君ん家から3時間くらいかかるけど博物館は15分で見れちゃいます(笑)
    ⇒5号
    いや、ツイッターにも書いたけど目線入れないで載せちゃってゴメンネ!
    あまりにも面白い顔・・・・いや個性的な写真が撮れたんでこの喜びをみんなで共有したくてさ(笑)
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    確かに待ち受けにすると年末ジャンボ当たります。
    ・・・ただ、
    5億円分買わないと当たりません(笑)
    それも毎年買わないといつ当たるかわからない(笑)
    ただ買い続けていたら当たります。
    店は年商10億だっけ?
    出来るじゃん( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です