動画と僕。

あ、どうも僕です。
昨日はYOTTEの紅白戦でしたが何と!!!!
・・・・・仕事で行けませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
さて、今回は動画の話。
むか~し、むかしの事ですが津田沼のカラオケ屋さんで撮った動画が古いSDカードから出てきたので貼っときます。
・・・・もう田原俊彦にしか見えません( ´艸`)

“動画と僕。” への6件のフィードバック

  1. ⇒しのぶさん
    いや、あの動画はまずいですよ・・・・・
    って、どれ???(笑)
    しかもスマホかPCじゃないと見られないですね(;´・ω・)

  2. あはは…この人でしたか。。
    個人的には、あの人のモヒカン映像or画像が見たいなぁ(笑)

  3. ⇒しげ兄
    あ!
    2006年ドイツワールドカップ!?(笑)
    実は僕も持ってないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    誰か持ってないすかね・・・・
    最高のブログネタなんですけどね(笑)

  4. ⇒彦にゃん
    後ろにいるのは、そうです!彼です!
    歌ってるこの人は多分僕のブログを見てないですから怒られる心配もありません(笑)
    克実って・・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です