報道。

今朝もテレビで『今、被災地にいる〇〇リポーターと中継が繋がってます。』と。
『今、被災地ではこれとこれとこれとこれが足りません!ご協力をお願いします!』って被災された方々が涙ながらに訴えたり、『〇〇家の家族は全員無事です!』と。
報道は大切な事だと思いますが・・・
じゃ、あなた達は取材に行く際に何か持って行ったんですか?って思ってしまう。
自分の捕らえ方も極端でおかしいとは思いますが・・・・
新しい情報を得ようとするならやはり見てしまうんですから、頼みますよ!テレビ屋さん。
今は
笑顔でいる事。
全力で守るべき人を守る事。
さあ働きまくろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です