女装と僕。

あ、どうも僕です。
昨日の夜中にテストしたんですが失敗しました。
他でやってるSNSへのリンクを試したんですが上手い事行きませんでした。
同じ事をやってる人に聞いたらその人もやってもらったから・・・との事。
さて、今回は誕生日の話。
我らYOTTEのBOSS、忍さんの誕生日♪
今年のプレゼントは何にしようかな~
こんな格好でキスしちゃおうかな~
今より7kg増だった頃の写真(笑)

友達のオカマに借りて見えないですけどちゃんと網タイツも履いてます(笑)

“女装と僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒しげ兄
    やっとの思いで最近少し痩せてきたのに戻せるか!(笑)
    しかもしげ兄が言ってる『急いで!』って・・・・(´-∀-`;)
    まぁ油断してたらすぐに戻りますけどね(笑)
    ⇒彦にゃん
    ガリットチュウって(笑)
    数年前に伝わりにくいモノマネ選手権にでてましたよね!
    元々、僕の方が背高いうえにヒールも履いていたので巨人です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です