修理と僕。

あ、どうも僕です。
衝撃の告白なんですが・・・・・・・
昨日、寝る前にパスタ食べてしまいました(´-∀-`;)
え~・・・・さて(笑)
今回は修理の話。
先日、アフォな僕が壊してしまった時計を直します。

誕生日の忍さんトコに行ってバンドを貰って・・・しかも修理してもらい・・・
くどいようですが彼、誕生日です(笑)
どうしても足りない部品があったので今日、時計屋さんに行きます♪
いってみヨーカドー!
・・・先日、若者に『いってみヨーカドー!』の使い方間違ってますって言われました。
これ、あってる?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です