寿司と僕。

あ、どうも僕です。
今日は一日社内で内勤です。
・・・・発狂しそうです(笑)
さて今回は寿司の話。
みなさんは何のネタが好きですか?
僕はアラフォーになり肉より魚が好きな体質に変わってきて(←ま、痩せませんがwww)魚の中でも白身なネタが好きです。
つい先日、船橋にある寿司屋に行ったんですが写真は一枚も撮ってません・・・・
・・・・ブロガーなのに(笑)
みなさんおススメの寿司屋さんはありますか?
千葉県内なら行きます♪
業界人みたく『し~す~でも食べに行く?』と言おうとして『す~し~でも食べに行く?』と素で言った事がある僕でした(笑)
日本の作法

↑↑↑
これを外国の人が見たら日本を誤解するんだろうなぁ・・・・・(携帯の方はすいません。)

“寿司と僕。” への2件のフィードバック

  1. ⇒chuta47さん
    これって他にも『土下座編』や『おにぎり編』もあるんですよ!
    ネタが流行ったのはもう何年も前の話ですが今でも思い出したように見てしまうんですよ~( ´∀` )
    以前、ブログにも書いたように結構ヲタなんで(笑)
    日本人に酸っぱい匂いがするのはこのためですって・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です