接待と僕2

あ、どうも僕です。
今月は珍しくカレンダーをすぐ替えられました!

さて、今回は接待と僕の第2弾。
得意先の先生と行って来ました。
本当は割烹を予約していたのですが急遽、先生から『俺さぁ・・・肉食いたいんだよね。』と言われ何軒か店に片っ端から電話して鉄板焼きやに変更!

前回のブログにも書きましたが最近は肉より魚な僕ですが大柄な僕を見て『いわし~君(仮名w)は魚より肉の方が好きでしょ?』(笑)
先ずは海鮮焼き。

海老の尻尾まで行けちゃいます♪

肉は垂涎もの!

一応、接待なのであんまり飲めませんでしたがプライベートでは行ける気がしません(笑)
2件目は先生御用達のクラブに行って今回はお開き。
・・・・先生、あなたは翌日が休みだから良いかも知れませんが夜中の1時に『よっしゃ!次は〇俗行くか!』って言うのは止めて下さい(笑)

“接待と僕2” への5件のフィードバック

  1. ⇒い
    あなたと違って僕は真面目なんです(笑)
    まぁ10年前なら行ってたかも( ´艸`)
    最近は次の日のことを考えてしまうんですよね~。゚(゚´ω`゚)゚。
    ・・・・昼間っから行く?www
    ⇒しげ兄
    行ってきます!
    じゃ報告は近い内にブログにて公開しますね~
    って、おい!!ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
    ああ、相変わらずブログのコメントバックでノリ突っ込みは難しい(笑)

  2. ⇒彦にゃん
    遅レスすんません!
    正直な話ですが・・・・・結構油がきついんです(笑)
    財前教授的な先生では無いですよん~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です