広島Carpと僕。

あ、どうも僕です。
宣伝します・・・・・・
芳葉の冷やしタンメンめちゃくちゃ美味い(*^。^*)

野菜を大盛りにしてもらって食べごたえもバッチリ♪
宣伝でした(笑)
さて、今回は広島Carpの話。
交流戦が始まって以来マリンフィールドで広島が見られる機会が増えました。
(日本シリーズでは当分見られそうにないのでwww)

昨日はエース前田健太!
3回に1失点したものの後は危なげないピッチングで6勝目♪
酒が進む進む(笑)

一緒に行ってくれたYっしー、Aやん、Tも君、ありがとね~(●^o^●)
~ここからはファンとしての愚痴です。見なくて良いです(笑)~
今日のニュースで野村監督がDH前田を9回に変えた理由は『元々1打席の予定だったがサービスで次の打席も立たせた』みたいな事を言ってましたがファンとしては9回の最後の打席も立って欲しかった。
6-1の5点差9回表のツーアウト、この状況で確かに左投手とは言え右打者の廣瀬に変える必要がどこにあったのか?と思ってしまう。
それと8回111球と少し多めの投球数とは言え4安打1失点のマエケンを変えるのは何故?
確かにプロ野球ですから少しでも確実に勝つ為に・・・ってのは承知していますがファンあってのプロ野球だとも思うんですよね。
凡打でも9回の前田の打席は見たかったし失点したとしても9回の前田の投球を見たかった。

“広島Carpと僕。” への5件のフィードバック

  1. 難しいけど。
    でも、毎日見にこれる人もいれば、年に一回の人もいる。
    もちろん、勝利優先だけど、見たいよ!って時ありますよね(^^)/
    ロッテ負けた…(>_<)

  2. ⇒しのぶさん
    ま、僕のブログなんで大した人数は見ていないと思うんですけどね(;´Д`)
    次回のブログは納豆きくらげ炒飯を宣伝します♪
    ⇒ちむ
    返事が遅くなってスマソ(._.)
    結局1勝1分けか・・・・
    藤川で追いつかれたのは痛いけどあれだけバットの先で左中間に飛ばされたのは素直に里崎を称えよう(´∀`)
    マートンどうした??
    ⇒かねこさん
    そうねんですよね~
    もちろんプロの世界が厳しいのは解りますが違う側面から見るとエンターテイメントとも取れると思うんですよね・・・・
    ⇒彦にゃん
    見た?(´∀`)
    あの時間はベロンベロンでした(笑)
    あれだけの花火を年間100日くらいやってるんですよね(●^o^●)
    あ!
    来月あたり例の件宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です