広島人と僕。

あ、どうも僕です。
・・・・宣伝します(笑)
芳葉さんの納豆炒飯キクラゲトッピングぶち美味いけぇの♪

トッピングで入れたキクラゲの食感がコリコリで納豆炒飯との相性が抜群!
宣伝でした(・´з`・)
さて、今回は広島人の話。
冒頭の宣伝でつい広島弁が出てしまいましたが実は僕・・・広島出身・・・ではありません(笑)
ですが以前からブログでも書いているように広島Carpファンなんですよ。
で、昨日数少ないCarpファンの知り合いと神田にあるBig-Pigに行ってきました!
入口から広島色が濃い!


店内に入ると今度はCarp一色♪

店員さんもこの格好!


食べ物も美味い(●^o^●)

※この頃から酔っ払ってますので写真ブレます(笑)
広島ファンとしてこの店を一言で言うと・・・・
『居心地が良い』(´∀`)
いやね、いないんですよ広島ファン。
今回一緒に行ってくれた人は広島出身の親会社の偉いさんなのでそんなにちょいちょい呑みに行けないんですが酒を呑みながらCarpの話が出来るのってこんなに楽しいんだと感じました♪
途中から隣の席の方々とも仲良くさせてもらったんですが何と!
8人くらいのグループだったんですがほぼ全員が広島人(笑)
もちろんみんなCarpファン♪
何が嬉しいってランスと長内のモノマネが出来る人がいるんですよ(笑)
連れてってくれた偉いさんありがとうございました!
合流させて頂いたみなさんありがとうございました!
楽しい時間だったな♪
はっぴぃたいむ(笑)
あ、そのグループの中の女の子が『広島の男はみんな自分の事を“わし”って言うもんじゃけぇ東京の男が自分の事を“僕”って言うのが気持ち悪いんじゃぁ!』って言っていました。
このブログの99%が『僕』ってワードが入っている僕は何も言えませんでしたとさ(笑)

“広島人と僕。” への7件のフィードバック

  1. 広島にある
    カープ鶏
    ここはカープファンが集まる焼き鳥や
    ぜひ1度行きましょう

  2.  カープファンじゃないですけど、
    芳葉さん連れて行ってください(笑)!!

  3. アメトーーク!
    ランスとか佐々岡とか鉄人とか達川とかetc.
    久しぶりに拝めて楽しかったぁ♪
    あっ、
    申し遅れました、マクスタ幽霊住民38です。
    以後、お見知りおきをっ。

  4. はじめまして!DONNAMAMAです。しがないパン屋です。昔は美人???のパン屋って言ってましたけど、いまじゃ??
    私も広島県人です。尾道生まれです。ですからかばちが多いのです。かばちたれです。・・・広島弁わからりますか?ですからカープ大好きです。!!

  5. ⇒ちむ
    正直こんな楽しいとは思っていなかった(笑)
    カープ鶏って前にブログアップしてた店だよね?
    行きたい!
    バス?新幹線?・・・・飛行機?(*^。^*)
    ⇒かねこさん
    僕の第二のホームに行きますか♪(笑)
    因みにかねこさんはどこファンですか?
    野球談議しましょう!
    ハイボールで(笑)
    ⇒しげ兄
    多分どっかで血が繋がっているその人と僕の人生を交換できないかな(笑)
    でさ、カラオケの得意技ってどれよ?
    ミスチル?福山?・・・・・・尾崎紀世彦?(笑)
    ⇒CARKEYS
    おお♪
    因みにYOTTEに篠田のソックリさんがいます(笑)
    しかし昨日のアメトーークは良かった!
    幸せな一時間でしたな♪
    ・・・・あのミニをCarp色にするのはいつにする?(笑)
    ⇒38さん
    コメントありがとうございます!
    幽霊部員なんですか?
    ま、僕もたまにしかアップしてないんで大して変わりません(笑)
    一時期ランクインしたくて毎日頑張ってアップしていたんですけど挫折しました(・´з`・)
    昨日は楽しかったですね♪
    ランス、達川、佐々岡・・・・ファミスタでよく使ってた!
    ドラゴンズ使いの友達に負けてましたが(;´∀`)
    ⇒DONNAMAMAさん
    コメントありがとうございます!
    おおおお!
    尾道出身ですか♪
    じゃ千福のCMソング歌えますね(笑)
    昔、働いていた会社の上司が広島の人でよく『カバチぬかすな!』と
    怒られていたので意味は解ります(´∀`)
    今度パン買いに行きますね♪
    ・・・・美人楽しみです(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です